ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ありゃ? 投稿者:まえこ  投稿日: 3月28日(木)11時14分46秒

どもー! さっき午後2時40分頃と書きましたが、違ったみたいです・・・。時計が、壊れてた。電池切れかー? 普段、テレビで時間を知る生活なので、全然気づきませんでした。本当にユルく生きていますの。だって、ちょっと前に起きたんだもん。真面目に健全に生活している皆様、ごめんなさい。


あらま! 投稿者:まえこ  投稿日: 3月28日(木)03時09分13秒

今晩はー! さっき、午後2時40分頃「そろそろかな?」とカウンターをチェックしたら・・・。ガーン! 60002でしたー! で、ショックを受け(嘘ですよー)そのまま立ち去りましたの。大接近遭遇でびっくりしました。

たまきさん>おめでとうございます!

Jimmyさん> 本当に久々のかわいいお姿、ありがとうございます! でも、本当に重そうだわ。
幸せ太りってやつでしょうか? Jimmyさんも、ハードな日々でしょうけど、頑張ってー。 

ダンシング・BBさん> お嬢さんもハマるかも・・・。そしたら、BRMも加速度付くかもしれませんね。楽しみ、楽しみ・・・。

ようやく、「tToG」観ました。一緒になって泣いちゃいました。字幕無しだから、多分セリフの殆どを理解できてない気がします。でも・・・辛かったです。最後に笑顔を見られてホッとしましたけど。よしっ! 元気付けでまた「tM」観ちゃおうっと。


きっと大賑わいだろな! 投稿者:ダンシング・BB  投稿日: 3月27日(水)23時12分11秒

ハムナの放映後だけにブレン命のここは大賑わいと思ったらやっぱり!!
それになんて可愛い転んだブレン!おひげかなあ?でもカジュアルブレンだあい好き!
黒づくめブレンもだあい好き!いやもうなんでも好きです!!!!!
吹き替えりックはとうとう見る勇気がなくて、チャンネル合わせたけど結局ブレンの声で
少し見ただけ。でも、みなさんには好評でしたね・・・!

ロスの娘の英会話学校の教材が今週は[悪い事しましょ」だとか・・1日で見るわけでなく
毎日少しづつ見て勉強するそうです。なんていい教材なんでしょ! なんてセンスのいい
先生なんでしょ!!娘は初めて見る映画なので、感想を楽しみにしています。

2月始めに携帯を写メールに替えて、ブレンのDVDの写真を撮り携帯の画面にしています。
写真は悪い事しましょのデビルと二人のなのですが、いつもブレンと一緒という感じで
とっても幸せな気分です。

Jimmyさん
もうPCは梱包されたのでしょうか。お忙しい事と思います。そんな中、ブレンのドッヂを
ありがとうございました。 実は、私も転勤組・・大阪、東京、徳島、東京、埼玉と渡り
歩いてきました。せっかく築いた転勤先での諸々のことがゼロになるようで淋しい思いを
したものでした。
でも、東京ですか?お近くになるのねえ・・・・うれしい!
季節柄、お身体には気をつけて下さい。引越し後はのんびり片付けてご無理のでないよう。



すみません、たぶん私…です。 投稿者:たまき  投稿日: 3月27日(水)17時40分01秒

Jimmyさん>

60000ゲット、他に名乗りをあげる方がいなければ、たぶん私です(気持ちとしてはうれしい。でも違ったらと思うと素直に喜べないんですう)。
なぜかパソコンちゃんの具合が悪く、カウンターがへんなんです。

もし、他の方がいなくて私であれば、TopのPhotoは…。
あれば(もしあればなんですが…)、新作のtQAに!
なければ「青春の輝き」か、「くちづけ〜」のビル・ウィンターボーンということでお願いできますでしょうか?

他の方のご申告があれば…、ごめんなさ〜い。勘違いをお許しくださいませ。


久々の写真@@@ 投稿者:MI-HA  投稿日: 3月27日(水)17時24分32秒

>Jimmyさん、おいそがしいでしょうに、楽しい写真ありがとうございます!
んまァ!クマさんのぬいぐるみのようだヮ。このまま抱いて持って帰りたい!
かなりヘビーなぬいぐるみみたいだけど。

オフタイム、引き続き楽しんでいる様子ですねー。アカデミー賞、ちょっとでもどこかに姿見せるかと思ったら、全然でしたねー。ガックリしてましたが、このぬいぐるみ写真でやや、癒された・・かな???


60000getされた方〜 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月27日(水)17時18分51秒

ご申告願えませんか〜??
ワタシ、もうすぐ、PCをしばらく締めますので、
更新できなくなっちゃうんですぅ〜。。。
今夜中にご申告がなければ、申し訳有りませんが、
ワタシの判断で、TOP写真を変えさせていただきますね〜。
よろしくお願いいたします〜!

★Keikoおねーちゃま
そうですね〜、Keikoおねーちゃまにとっても12月以来の再会ですもんね〜@@@
やはり、顎のあたりがアヤしく見えますか???
・・・「いつかあなたに逢う夢」のフレッチャーばりの顎髭を生やしてた・・・
・・・と表現されてましたが、フレッチャーの時の美しいプロポーションで
あったかどうかは、これまたアヤしい```。

★ぬっきーさん
お、惜しい〜!
いつかのTracyさんみたいに回文みたいなカウントですわね〜@@@
(Tracyさんは59095だっけ?)(^^)

もし、このまま、どなたもご申告がなければ、
60,001の方、あるいは、59,999の方でも結構ですので、
リクエストお受けしますわよん〜@@@

(引っ越し前に更新できるかどうかはまだ流動的ですが〜)


あ゛ぎゃ〜。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 3月27日(水)15時11分54秒

060006〜!!でもなんか楽しい数字。


う〜む。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 3月27日(水)15時08分20秒

>Jimmyさん写真UPありがとう!久々の我が君!うれし〜い。で、でも、確かに顎のところがなんだか〜。。。。


かわいい〜〜〜〜〜 投稿者:Keikoおねーちゃま  投稿日: 3月27日(水)10時15分34秒

こんにちわ〜〜ドッヂボール・ブレン、
かっわいいですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おひげをはやしているのかな ?
あごが少し、気になるけど・・・でも、最新ブレンが
拝めてとっても嬉しいです。
Jimmyさん、ありがとうございます。
カジュアルな私服のブレンも、かわいいですよね。


下の写真は3月9日当時のブレンダンです 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月26日(火)22時34分53秒

★ぬっきーさん
>>シシー.スペイシック(で、いいんだっけ?)実際はあんなにきれいで、品があって、なんて素敵な人なのでしょう。<<

ね〜、「キャリー」の時はほんと〜にエキセントリックでコワかった
印象が強いんだけど、「歌えロレッタ!愛のために」(で合ってるかな?)で
オスカーの主演女優賞獲ってるほどの、演技派なんですよね〜。
コメディからシリアス(それもホラーまで!)幅広くこなせて
どれをやらせても上手いっ!・・・そう言うヒトって、素顔は
意外と普通だったりするのよね〜。

★まえこさん
>>やっぱり引越しは悪夢です・・・。<<

ワタシは<悪夢>八回目・・・これで打ち止めにしたいよぅ〜。。。
何回やっても慣れませんわ。。。

★Connieさん
>>『ソードフィシュ』と言う映画を絶賛している記事が多くて<<

昨年秋に公開済みです。ビデオはもう出てるのかな?
もうすぐかな???
ヒュー・ジャックマンも出てますが、
はっきり言って、ジョン・トラちゃんの独壇場。。。

Connieさんお捜しの本はやはり、bio本でしたか。。。
そうですね〜、気長に待っているしかないような〜??

ところで、もうすぐ、60,000ですぅ〜!ありがとうございます!
例によって、TOPの写真、getされた方のリクエストを
お受けしたいと思います〜。
ご申告よろしくねっ!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Server ] [ sunmarie ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1