なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[Click Service]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 002631
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[Click Service]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!
【格安】独自ドメイン「お好きな名前.com」が【月300円】から!


だれか〜、私を止めて
眠いのに、サーフィンが止まらないよん。

ご存知かもしれませんが、bigstar.com というオンラインのお店で映画の予告編を見ることが出来ます。(「Passion〜」以外は全て)  画像はきれくないですが、なかなか面白い。 
「ジャングルジョージ」の予告編の中で、トゥキトゥキがジョージを追っかけて行く途中に飛行機に乗ってるのがチラッと出てきたのですが、そんな場面ありましたっけ?
 

http://www.bigstar.com/search/index.cfm?aff=814&fa=qt&fmt=&contribid=1023900&query=1023900&aff=814

Name : るびい(357) (2000年7月12日<水>01時13分)


Jimmyさ〜ん!!おっかえんなさ〜い☆
どんなにみんな淋しがってたことか・・・。心配もしてたんですよ〜!!引っ越しバテなんじゃないかって・・・。(←実際、そう?)今日も帰りのバスの中で(でも、お皿とかひとつひとつ出してたりしたら時間かかるよね〜)なんて自分を納得させてたりして。
富山はよいところのようですね。よかった。Jimmyさんも帰ってきてくれてよかった。
隠居??させません!!!

Name : たか(356) (2000年7月12日<水>00時45分)


ひゃー、Jimmyさん、おかえりなさーい
たらたら書いてるうちにJimmyさんのお帰りだ〜〜!

大変でしょう? 私はもうちょっと来られないかなーって思ってたんですが、さ・す・が・です。

富山、良い所で、よかったですねぇ。

お忙しいでしょうが、これからもよろしくお願いしまーす。


Name : るびい(355) (2000年7月12日<水>00時09分)


なんとなくおじゃま
テレホを使っての初めてのカキコで〜す。 11時になってからあっちこっちうれしくて見まくってたんですけど、やっぱ眠いので、ここへ戻ってきました。

Ain't It Cool News に「Mummy Returns」のロンドン撮影に付いての記事がありました。下のURLで行けなければ、このURLで行って下さい。
http://www.aint-it-cool-news.com/

↑この記事についての読者(?)がいっぱいメール送ってるんだけど、それをちょこっと覗いてみたら、Brendon だとか、Frasier とか綴ってる人が結構いましたよ。もしかしてアメリカ人もFrasierだと思ってる人がかなりいて、「フレイジャー」って言われる所以ではないでしょうか。(単なる私の憶測)

PATAさん>は、もしかしてブレンダンはホントはゲイかも、って思ってたんですね。ふーん。私はそこまで目がいってませんでしたわん。 

ハリウッドスターのみならず、一般の人でもゲイの人っていっぱいいるのでしょうか? なんか、私その辺がぴんと来ないんですよ。日本では、最近になって『性同一性障害』として話題にはなりましたが、性転換をするまでには至らない人に付いては、身近に見たことありませんから。

Tracyさん、miaさん>↑のへん、一般市民について良ければ教えてください。(近所にゲイのカップルなんて住んでいますか? または、町でとか見たことありますか?)

まりあさん>ヘンなの発言は女性だと思っていました。男性だと又違った意味で「なんで〜?」と思います。 その一流企業勤務のインテリスノップお兄さんに今度会ったら、ブレンダンが好きならどうして引いてしまうのか、聞いといてくれませんか? 引っかかるよなー。

たかさん、きりんさん>ご心配頂いてありがとうね。 こういう時は、眠気もすごいので、私はとにかく寝るんです(昼間も)。 残念なことに、こういう時ブレンダンは効き目ないんですよー。 頭の中が現実的になって冷めてるので、趣味の世界や夢の世界へ素直に入れないんですぅ。 体調はもう一つヘンですが、気持ちはちょっとましになったかな? 昼間はボーっとしてたけど、夜になってから、ブレンのビデオ見る気になりましたから。



http://www.aint-it-cool-news.com/display.cgi?id=6402

Name : るびい(354) (2000年7月12日<水>00時05分)


(約)一週間のご無沙汰でした。管理人Jimmyだす〜。
いやあ〜```参った参ったー。トシには勝てません。早くPCを開きたいと思いつつ、
主婦の悲しいサガ・・・まずは、台所の食器!(人間食べなければ生きていけまへん!
)次は洋服!(汚れた服は換えなければいけまへん!)次は、次は・・・といろいろなことでなかなか「自分自身の楽しみ」に手をつけられずにいました。
さ、寂しかったよぅ〜〜〜〜〜〜!!!
でも、皆さん、ワタシがいなくても充分に盛り上げて下さってたので、ホッと一安心。・・・このまま、隠居しちまおぅか〜?・・・な〜んて(半分本気で)思ったりもしましたん。(まだ、完全に体力・気力が回復しておりませんの〜。許して!)
富山市・・・暑いッス。でも、空気が良い!歩道が広い!気持ち良いっ!

まりあさん>
いらっしゃ〜い!ちょいと私用で留守してました。ワタシが恥ずかしがり屋の管理人Jimmyだす〜。以後、お見知り置きを〜@@@
ブレンダンのことをお話しすると淋しそうなお顔になるという、カレ氏〜!
きゃ〜わいい〜!よろしくお伝えくだされ〜。(・・・って、別に深いイミはございやせん)

常連の皆々様〜!!!>
感謝のことばもございません!ほんと〜に、いつもいらっしゃってくださり
ありがとうございます〜!!
「Bedazzled」公開延期のニュースは、bffcのメンバーさんらしき人がFOXに確認したとのことで、どうやらほんとうらしいですね。(悲)10月初めか〜。ちょうど、
「The Mummy Returns」が撮了後でしょうから、ブレンダンもPRに活躍できそうで良かったですね〜。(・・・と明るく前向きに考えるしきゃない```)それにしても、肝心のFOXのHPで依然として古い日付になってるのがどうも解せない??
久しぶりの「旅」(=ネットサーフィン)で疲れました〜。(でも、PATAさんやるびいさんには負けるぅ〜)続きはまた明日〜@@@
・・・この間、またもやブラピとおデートの夢を見ました。なんでやねん?・・・

あっ、あと、一言。「M:i-2」の悪役(=ダグレイ・スコット)、ワタシも好きです〜!そんなにムカつく展開だったの〜?>Kyokoさん!

Name : Jimmy(353) (2000年7月11日<火>23時55分)


Jimmyさん、まだ引越荷物と戦ってらっしゃるんでしょうね。埼玉は毎日暑いけど、富山もこんなに暑かったら、バテバテになっちゃいそう。PCは無理でも、ビデオかDVDでブレンダンに元気もらいながら、がんばってくださ〜い!

るびいさん>昨日の記事、やっぱりジョークだったんですね。(ブレンダンがそんなことするわけないと信じてましたが。)でも、いち早くるびいさんが見つけてきて、あっという間にみんなで解決しちゃうところが、なんかこのBBSってすごいです。あと、こういうゴシップねたでもブレンダンに関係することなら知らずにいたくないので、全然申し訳なくないです!また怪しいもの見つけて来てくださいな(^-^)// バイオリズムが不調なの?そういう時はジタバタせずにブレンダンにゆっくり元気をもらうのがいちばんかと思いますが、どうでしょう。

たかさん>私もあの記事が風刺的なものとはちーっとも気がつきませんでした〜。ブレンを愛するようになって以来、PCの隣には英和辞典を常備していますが、できればTracyさんやmiaさんを常備したい気持ちです。(家が狭いので12インチ位に縮小して)

Tracyさん>アナキンくん、見て来ました。うん、ちょっと似てますね。でも、あごの線が細いので私はきっとハマらないでしょう。(これから固い物をいっぱい食べて、しっかりあごを鍛え上げて30歳くらいになったら、ハマってあげてもいいかな?)

PATAさん>「Twilight〜」には泣きじゃくるシーンがあるんですね。楽しみ〜。「青春の輝き」の、崩れそうになる気持ちをぐっとこらえているケナゲなデビッドも良いけど、「Gods〜」のぐしゃぐしゃに泣いているクレイもたまりませんわん。

まりあさん>はじめまして。(カレが)ブレンの魅力が解るらしくて>>とありますが、うちのダ−様も「(きりんが)ホレる気持ちは解る」と言っています。男の人が見ても「いい奴」と思えるタイプなんでしょうね。ただ、まりあさんのカレと違って淋しそうにはしてない・・・。かわいいカレでうらやましいです。

Name : きりん(352) Mail : noripuu@pop06.odn.ne.jp (2000年7月11日<火>10時29分)


さすが・・・
海外二人組!!素早い解決をありがとう〜〜@@
miaさん>私の頭の中の一発翻訳くんの訳では意味不明だったことがmiaさんの訳で納得!!(は〜〜っ、そういことだったのね〜@)でした。ありがとうございます。悲しくも風刺的な記事の性質に気付かなかったのは私だったのか。。。って感じです。(笑)

Tracyさん>ツトくんもTracyさんのダ〜さん同様この話に「やったじゃん!!有名ってことでしょう?!」と一言でした。ジョークを解する人なのか・・・分かってないだけなのか・・・
New アナキン君見てきましたよ〜。一番下の右の写真がブレンにすごーく似てる!!不敵に笑う人ですね。(ちゃーちゃんはそれを邪悪と言う)

るびいさん>今回のこのネタ結果的にはすごく楽しかったと思いません?mia先生の英語教室も分かりやすくてよかったし、ブレンへの愛を試された様なドキドキと葛藤もちょっとあったし。(←オーバー 笑)
それよりも、バイオリズムの方は?睡眠不足とか?特効薬ブレンもダメ?『George of tne Jungle』のにっこり笑顔を見るべし!!

Name : たか(351) (2000年7月11日<火>08時00分)


こんばんわ〜
こんばんわ〜。今日は仕事が休みなので優雅に暇つぶし〜〜。
なんだかほんとーにフツーは聞くことがないような話が飛び交って
いるのですね・・・。ビックリ〜。

>PATAさん 妹さんはブレンダンのファンではないんですね〜。私のカレは
なんとなくその魅力がわかるらしく『ヘンなの〜』とは言えずに黙ってますが、
心なしか淋しそうです(笑)。テニス、サンプラス勝っちゃいましたね〜。まりあは
サンプラスファンなんですけど、それについてはカレは『どこがいーんだ!』と
言ってます・・・(^^;ゞ

>チャズさん るびぃさん
その、ヘンなの〜って言った人は、まりあが働いているクラブの客なんですけど
一流企業に勤めるいわゆるスノッブっぽい人で、店に来た時はよく
映画の話をするのですけど、今まで『キミは日本人なのに洋画に詳しいね〜』と
うれしそ〜だったのに、ブレンが好き発言をしたら、インテリ君のカレはちょっと
ひいたみたいです。失礼しちゃいますよね〜。

>たかさん ええ、そりゃもう、驚いております。ものすごい情報の早さですね〜・・・。ビギナーまりあはただただ感心するばかりです。えへへ。 

Name : まりあ(350) Mail : little_peach@mail.goo.ne.jp (2000年7月11日<火>01時20分)


ほっとしました・・・
いやいや、冗談でよかった。ほっとしました。いえねぇ、もしそうだとしても人それぞれ生き方があるし、ブレンはブレンで変わんないんだからあんまり深く考えるのはよそうと思ってたんですよ。だけど、この記事で「何だ、もしかしてストレート」と勝手に確信しました。何で漠然とそう思ってたかというと、うまいんですよね、演技が。今更ですけど。皆さんが見られる作品でなくて悪いのですが「Twilight」はゲイの人はこんなに繊細なんだな(泣きじゃくるとこの手の位置とかも)あと、「タイム」でお父さんがそんなに具合が悪くなくてほっとして胸に手をやるシーンとかの仕草とか等々・・・、もしや〜なんて思っておりましたもので。
つくり話でも「ブレンとアフトンさんがベットにいるところを・・・」にきゃ〜。それにしても「Dudley〜」は謎ですね。わかんないっす。

Jimmyさ〜ん>寂しいよ〜。隠れてないで出てきてよん。もぉ、恥ずかしがり屋さんなんだから〜。冗談抜きでマジで・・・。

Name : PATA(349) (2000年7月10日<月>23時17分)


よかった、でも腹だたしい
いやぁ〜、やっぱたちの悪い冗談でしたかぁ。 結果的にはお騒がせのネタをもって来てしまって(又、レギュラーの皆さん及びTracyさんのダ〜さんまで動員させてしまって)申し訳ないです。
日本の芸能人のゴシップにも疎い私なんですが、こんな趣味の悪い冗談を書いてもいいんですかねぇ。 人気者になるとこんなものなの? 訴訟好き(?)のアメリカ人なら、訴訟物じゃないんでしょうか?

たかさん、miaさん>私がしずんでいたのは、この記事だけのせいではないんです。(昨日から、どうもバイオリズムが良くないのか、心身ともにヘンなの) 言葉足らずで要らぬ心配をおかけしました。 この記事については「気〜わる〜」程度だったんですけどね。もち、こんなことで、私の愛は変わりあるはずございませんです。

同じアメリカ人でもTracyさんのダ〜さんのように笑い飛ばす人もおれば、ステファニーという人のように深刻なメールを送る人もいる。 どうなってんだ?

明日の深夜からテレホーダイだよ〜ん。 使わなソンソン。 あと一日、おとなしくしております。 さあ、今からビデオでも見よっと。



Name : るびい(348) (2000年7月10日<月>22時59分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[Click Service]
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定
まだ間に合う夏のダイエット。15000円でスラリとした体のラインを取り戻そう!
新着ホームページメール配信サービス AD-MAIL!購読/掲載無料!【アクセスアップ】

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65