なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[Click Service]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 002709
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[Click Service]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!
まだ間に合う夏のダイエット。15000円でスラリとした体のラインを取り戻そう!


がんばるレス。その1
るびいさん>
日本海側に住むのは初めてです。北が海、南が山・・・というのは、静岡産のワタシにとっては、まさに「天地がひっくりがえった」様な感じです@

たかさん>
お皿はまだ全部出してません。・・・ていうか、この際、少しでもしまったままにしておきたいの〜。(ダンボールに入れたまままた次の引っ越し地に持って行こうかな〜?って)

まりこさん>
ジョンさんは相変わらずステキでしたか〜??いいな〜。ワタシもライブ観て汗流した〜い!荷ほどきとかたづけとお掃除は、もう飽き飽きなのだ!・・・お優しいおことば、いつもながら痛み入ります!できるだけがんばりますが、決して無理はしないつもりです。(今日はほんとに眠くて〜)

PATAさん>
お待たせしました!・・・と言いつつ、いきなりの「Bedazzled」公開延期で、ちょっと拍子抜けだわね〜```。まっ、涼しくなってから忙しくなる方がワタシにとっても助かるのですが〜。

まりあさん>
ワタシは一応、管理人ということになってますが、あまり堅苦しく考えないでね!ワタシよりもいろいろなことに詳しい方々ばかりがここにいらっしゃいますので、どうか、気軽におしゃべりに参加してくださいませ。
ちなみに、ワタシはここで一番の「浮気者」です。ブレンダンだけぢゃ〜ないのよん@@@うふふ。

Name : Jimmy(377) (2000年7月13日<木>13時12分)


いやぁ〜、めでたい
Jimmyさ〜ん>6,000突破おめでとうございます。半年弱ですごいですね〜。パチパチ。

ちはるさん>はじめまして〜。私もファン歴、1年と2ヶ月くらいです。よろしくお願いします。

朝、つないだ時もう少しだったんで会社であけたらもしや・・・6,006になってました。ちょっと残念〜。

きりんさん>「タイム」の予告の波に戯れる笑顔はいいっすよね〜。

Name : PATA(376) (2000年7月13日<木>12時14分)


あ、新人さんでした(汗)
6000の方、いらっしゃってたんですね。失礼致しました。

Name : ピーチ(375) (2000年7月13日<木>10時39分)


6000は誰!?
今来たらカウンターが6001でした。
すぐ下のきりんさんのカキコを見ても、それらしき事が書かれていないのでBBSの
常連さんではなかったのでしょうか?
私も特にブレンネタがなく、ずっとROMってただけでしたがゲイの話で盛り上がって
いたようなので、うちの近所の謎の女の子について少し・・・。

その女の子のことは、その子が中学生の頃から知っていましたがボーイッシュな可愛い子でした。
それが先日久しぶりに見かけたら、アロハシャツに5分丈のカーゴパンツ。
どう見ても小柄な男の子って感じなんですよ。(もう22歳なのに・・・)
まぁ、ファッションは本人の自由と言うか趣味なんですけど一番ビックリしたのは
そのヘアスタイル。なんと、坊主頭なんですよ!!
学校で坊主頭にしろと言われて人殺しまでする少年までいるこのご時世にですよ!
あれは俗に言う「おなべ」ってヤツなのかな〜?
彼女(で良いのかな?)の声って低いハスキーボイスなので、知らない人は絶対に
男だと思ってしまうと思います。
これはゲイとは違うのかな?本人の性的嗜好までは分かりませんけど・・・。

Jimmyさん>お引っ越しご苦労様です。
どーでもいい話で申し訳ありません。またブレンネタ仕入れたら、お邪魔します。

Name : ピーチ(374) (2000年7月13日<木>10時37分)


はじめまして
はじめまして。少し前からこちらを拝見していました。
今回、6000Getしたので、記念にカキコします。
ファン歴約1年。まだまだ未熟な私にはかなり情報量も多くて、助かります。
これから、またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。

Name : ちはる(373) Mail : tiharuy@green.ocn.ne.jp (2000年7月13日<木>10時21分)


暑いですね〜、今日も。梅雨はいったい、どこ行っちゃったんでしょう?ひとりの時は電気代もったいないからクーラーは我慢してます。(でも、PCの電気代と通話料は気にしないのさっ)

るびいさん、PATAさん>おふたりのカキコのおかげで全然知らなかった「タイム」のお食事シーンのphoto見れました。ありがとう!「タイム」といえばDVDに入ってる予告編に波とたわむれるアダムくんがありましたが、あのシーンもカットされちゃってるなんて、残念です。FOXとかユニバーサルとかのゴミ箱あさって捨ててあるフィルム全部回収したい!(でも、ゴミ箱には捨てないんでしょうね。)
IMDBには日頃からずいぶんお世話になっているのに、「photoを見る」っていう使い方にちーっとも気がついてなかった私・・・。(昨日もIMDBで、「ハム」の博物館長が「原始のマン」のコンビニのおっちゃんだったことを確認してひとりで喜んでたのに。)みなさんの会話は、ほんとにためになります!

Name : きりん(372) Mail : noripuu@pop06.odn.ne.jp (2000年7月13日<木>10時02分)


今も暑いよ〜
だけど、うちの窓枠クーラーは音がうるさいんで今は扇風機回してます・・・。
毎日、寝苦しいというより寝ようとしない、そう今はテレホタイム、それは素敵な時間・・・。

ちゃーちゃん>おせっかいPATAがBONJOVI LIVEで燃え尽きて多分寝てらっしゃるまりこさんに代わりお答えします〜。10曲目のThe Lone Rangersの「Degenerated」です。映画のラストでその歌声は聞いてはいたけど、サントラで聞いたら・・・ぶっ飛びました。でも一生懸命歌ってるブレンはやっぱりカワイイです。

るびいさん>トゥキートゥキーの飛行機は多分、US版DVDの予告編で。デパートにて大暴れとスキンヘッドライルは本に載ってました。下記のサイトで「ジョージ」に行って右にある「Books」に行きまして、(アマゾンに飛びますが)1番と6番の本を私は買いました。ちょっと高くなってしまいましたが6番の本は子供向けで楽しいです。あと、「タイム」のお食事のシーンはそのサイトの名前の下にある「Photo Gallery」のコーナーにも写真があって大きくなります。bffcにある作品の写真を見ても思いましたが、結構カットされてるシーンて多いですね。時間的な問題とか等々で仕方ないんですね。
http://us.imdb.com/Name?Fraser,+Brendan

Name : PATA(371) (2000年7月13日<木>03時05分)


その2
長すぎて拒否されてしまったので・・・

再びmiaさん>バイオリズムについてですが、言葉で説明すると言えないんですよね。
広辞苑には「生体に見られる諸種の機能や行動の周期性。1日周期・1年周期およびその中間のものなどがある。睡眠と覚醒は、約1日を周期とするバイオリズムの典型。」とありました。わかんないよね〜。
下にURL入れときますから、そこで目で見てきてください。生まれた年月日で違いますから。ちなみに、私もやってみたら、具合悪かったここ数日より、明日の方が要注意日だったよん。やっと心身ともに良くなったのにー。 注意をしておきましょう。
私がこの前「バイオリズムが良くない」って言ったのは調べていったのではなくて、普通体の具合が悪くなる理由がなく(風邪とか)、気分が伏せるようなストレスもないのに不調の時に、「きっとバイオリズムでも悪いんでしょう」てな感じで言ってるんです。

まりこさん>今日のライブがいかがでした? きっとお疲れでもう寝てらっしゃるのかな?

では、これからもう少し、出かけてきます。
http://asahi-net.or.jp/~vq4h-httr/index.html

Name : るびい(370) (2000年7月13日<木>01時08分)


今日も暑かった〜〜その1
Jimmyさん>お片づけ、頑張ってらっしゃるようですね(今日は、今のところ登場されてないので)。 ホント、終わる頃に体を壊さないよう、ぼちぼちしてくださいよ。

PATAさん>「ジャングル・ジョージ」のカットされたシーンはどこかで見ることが出来ますか? 出切るのなら教えてちょ。(もごもご、今日やっとサントラが届いたんですが、「タイム〜」のCDの写真を見てたら、アダムとイブとトロイの3人がちゃんと食卓に座ってご馳走を前に談笑してるのがあったのですが、これもきっとカットされた部分ですよね。このことも何かご存知? ・・・いま聞きながらカキコしてるの)

そうそう、DVDのサイトでアマゾンがあと1〜2年で潰れる、なんて載ってました。儲かってないそうです。

まりあさん>ゲイの人は、いる所には固まっているんでしょうね。 ゲイでもいろいろ程度(?)があるんですね。 ありがとう。 

ところで、うちの近所にレズ(と思われる)のおばちゃんがいるんですよ。私初めてその人見た時、おっさんだと思いましたもん。 んで、女の人と住んでるから、レズだろうって思われてるみたいです。

miaさん>10人に1人が同性愛者? 日本もそうなのかしらん。 旗まである! 「Twilight〜」の世界が普通にそこらへんに転がっているんですね。 は〜、又賢くなったわん。



Name : るびい(369) (2000年7月13日<木>00時58分)


うほほ〜
Jimmyさんが戻ってきたっ。
はやく洗濯ものとりこんで〜!(もうええって!)

お引っ越し、お疲れさまでした。もう片づいたんですか?すごいっ。
私なんか、1ヶ月くらい段ボールに埋もれて暮らしてましたよ。
必要なものを、そのたびに箱から出して使ってました。
最初に「とりあえず」って収納していくと、あとで入れ替えたりするのが面倒になって、
結局ず〜っとそのままってことないですか?
私の場合は、引っ越して7年目、いまだに使いにくいままです(なら、何とかしろよ〜!)


Name : Tracy(368) (2000年7月12日<水>18時49分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[Click Service]
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定
新着ホームページメール配信サービス AD-MAIL!購読/掲載無料!【アクセスアップ】

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65