なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 004771
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!
【格安】独自ドメイン登録&転送!「お好きな名前.com」がなんと月300円から!


やっぱ舞台?
またbffcからネタもらってきちゃいました〜。
「CoaHTR」(Cat on a HOT Tin Roof)は来年、WEST ENDで上演されるとのこと。
サーの話といい、これだけ載るとどうも本当ぽいですね。
映画でリズ・テーラーが演じた役は誰がやるのかな〜。エブリンでもいいな。
何て書きながらもイギリスは遠すぎる・・・。
http://www.popcorn.co.uk/news/latest.jhtml?id=36482

Name : PATA(541) (2000年8月1日<火>22時23分)


あちゃ〜!
投稿してみたら前の書き込みも戻って(?)来てた。
Jimmyさんっ、場所とりしちゃってごめんなさーい!!

Name : ちゃーちゃん(540) (2000年8月1日<火>17時26分)


あれれっ
書き込みした後、表紙に戻ったらいきなりモンティに替わってたのでビックリ!
更にこっちに戻ったら私の書き込みはどこかへ消えてるっ・・・・?!更にびっくり。不思議〜〜〜
サイン入りポートレイトはちゃんと見れましたよん♪

Name : ちゃーちゃん(539) (2000年8月1日<火>17時23分)


狙ってはみたけれど・・
Jimmyさんお久しぶりです。来てみたら6999だったので狙ってみました。すぐ戻ってきたのに7001だったのでざ〜んねん!やっぱりズルはだめねー(笑)
しかし毎日暑いです。皆さん夏ばてしてないですか?気を付けてねー

Name : ちゃーちゃん(538) (2000年8月1日<火>17時17分)


んにゃ?
あれ〜?ちゃんと出たよ〜。
ヘンだな〜。他の方で「潰れて出る」方はいらっしゃいますか〜?

Name : Jimmy(537) (2000年8月1日<火>16時47分)


サイン入りポートレイト!?
画像が潰れてるっすよ・・・

何々?サインをもらっちゃった人がいるの?
いいな〜。

Name : Tracy(536) (2000年8月1日<火>16時23分)


もうすぐ7,000です!
いつものように、getなさった方は申告を宜しくお願いいたしますぅ〜!
・・・今日も、富山は日本一暑かったぞっ!と〜・・・。
るびいさん>
旅からおかえりなさ〜い!(なんの旅かしらん??)
あのHPはアメリカの方がやってらっしゃるのですか?(・・・って、自分で調べろよぉ〜!)
 
PATAさん>
おお!お見捨てではなかったのね!よ、良かった〜```。
ワタシは捨てられてもしょうがない人間だけど、
ブレンダンをお捨てになるわけない・・・と思ってました。(でも、ほんとは不安だった```)

miaさん>
35歳以上・・・う〜ん、するどいっ!わたしゃ、もっと、ずぅ〜っとトシ喰ってますが・・・。「分別盛りの大人の女が、自分に無い純真さを求めて・・・」・・・というのはワタシだけか```。ははは・・・。(えっ?誰が“分別盛り”だって〜?という声が聞こえる・・・)

Name : Jimmy(535) (2000年8月1日<火>15時39分)


確かに。。。
るびいさん>
ブレンダンのファンって15歳以下か、35歳以上って感じみたいですね。
いわゆる「お年頃」の女性のファンはあまりいないようですよねー。
BFFCに書きこんでる人で孫と一緒にジョージを観るっていう人もいました。
クールなおばあちゃんですよね〜。やっぱりブレンダンの魅力は大人の女にしかわからないのかな。。ホホ。(それか子供のような純粋な心をもった人ね)

Name : mia(534) (2000年8月1日<火>13時06分)


おひさ〜2
ちょっと思うとこがあって旅に出てました〜。私もアメリカにしておこう。

ところでR1の話題で申し訳ないのですが、以前るびいさんが「ビデオは10/23日発売」とおっしゃってた「Sinbad〜」は10/24にDVDで発売されます。Express.comでpreorderになってました〜。日本でもせめてビデオ化されるとよいのですが・・・。

るびいさん>確かにファンの年齢層は高いですよね。長い目で見て応援してそうな方ばかりでいいですよね。日本からの訪問がたくさんあった事がわかったのはよい傾向かもしれませんね。うふふ。

たかさ〜ん>捜索願、出てますよ〜。今日も暑いわ〜。
http://www.express.com/consumer/movies/default.asp

Name : PATA(533) (2000年8月1日<火>08時48分)


おひさ〜
ご無沙汰しちゃいました。 ちょっとアメリカ行ってました・・・・ なーんて、一度言ってみたいよーん。

bffcのちょっと前のカキコで面白いのみつけました。
いつかオーストラリアの雑誌から、っていうtMR の写真を一番に載せてたサイトがありましたでしょ。 その管理人さん(Joan)が、あのサイトに来たので一番多かったのは日本からなんですと(33%)。 ついで、bffc(25%)。 (訪問すると訪問者の足跡が残るのかしらん?)

日本のサイトにもリンクされてるのか確かめに来たらしいけど、もちろん日本語が読めないからわかんなかったって。4日で289人訪問してて、初日で156人だったそうです。その156人の中に、私達が入ってるものね〜。 こんなに日本から訪問するなんて、予想もしてなかったみたいですね。 日本人がbffc覗いてるのはわかってないみたい・・うふふ

miaさん>ブレンダンのファンって本国でもおばさん多くないですか? bffcの人で、いつかBedazzledの撮影を見に行った人たちの写真を見て『げっ!、私よりおばはんやん(実際の年齢はしらんけど)』って思いましたもの。やっぱり、21歳の彼女には大人すぎるのではないでしょうか。

Name : るびい(532) (2000年8月1日<火>07時55分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
JRA卵zは、的中率5割強の馬連6点卵z他と競艇・競輪は万馬券続出中!iモード対応
【アクセスアップ】ホームページメール配信サービス AD-MAIL!購読/掲載無料!

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65