なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 006189
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!
【格安】独自ドメイン登録&転送!「お好きな名前.com」がなんと月300円から!
【在宅スタッフ募集】何かが変わる!!絶対変わる!!今を変えたい貴方が主役!!!


うひひひ〜
先ほど、課長が席をはずした隙に来て見たら、「8000」でしたん。すぐ書き込もうとしたら戻ってきたんで今、申告に来ました〜。すまないねぇ、るびいさん。

なまんだぶ、きりんさん>おかえりなさい〜。ダー様、相変わらずお優しいですね。ジミーちゃんはいいの。アメリカでは「素敵な独身男性」第3位なんですから。なんでや。

Jimmyさん>あの姿焼きが最新のベニチオくんなんですね。ホント見事戻しましたね〜。役者じゃのぉ。雑誌『ダカーポ』で「期待される脇役」に入ってました。うんうん。ところで「ユージュアル」ではゲイの設定だったのですか?気づかなかったな。今度、TVで放送あるんで見てみます。。。

Name : PATA(700) (2000年8月17日<木>19時01分)


間違ってた、ごめんちゃい
命名の名人はPATAさんではなくおかるさんでしたね。お二人共にごめんちゃい。
おかるさんの題名を見逃してましたー。 失礼致しました。

今来たら、8001だったよん。 8000とって覗いて行ってしまったのだ〜れ?

Name : るびい(699) (2000年8月17日<木>17時39分)


あづい!
PATAさん、おかるさん>dvd catalogの見方、ありがとうございます。それにしても、あの見方も疲れますね。

PATAさん>>『プリンス・ブレンダン記念杯・・・・』を見て、ほんとに(イギリスに)そういうレースがあるのかと一瞬思っちゃいましたよ。(よっ!命名の名人!)
そのあとの『貧乏レース』で納得。

おかるさん>『窓使い』ってなんや?・・・・て思ってたら(MacじゃないということでWindowsだということはわかっても)、なるほど『窓』=Window なのね。 私も勉強になります。 
ついでに3つしつもーん。(何でもご存知の方とお見受けしたので)
1.その検索は例えばどんな風に使ってます? dvd〜の発売予告表を出してきて一番上で、Brendan(ブレンダン)って入れて、検索するってのでいいのでしょうか?
2.最近よく見るdtsとDDの違いってなんでしょう。じぇんじぇんわかってないのが悔しい。
3.同じくアナモ、非アナモってのは? 

Jimmyさん>ごめんなさいねぇ。 ここになんか訳のわからんことばかり書いちゃって。

Name : るびい(698) (2000年8月17日<木>15時13分)


訂正。(また〜?)
下のカキコのURLではありませんでした```。
このカキコのURLです。すんまっせ〜んっ!
    ↓
http://www.angelfire.com/biz2/abletree/pictures.htm

Name : Jimmy(697) (2000年8月17日<木>15時00分)


お知らせ。
Dark Horizonsのニュースから・・・Arnold Voslooさんのファン・ページに「tMR」の撮影写真が5枚追加されてます。雨降らしマシーンが雨を降らす中、車が疾走するシーンだそうで・・・。下のURLのページの一番下の5枚(8/14付けの)がそれです。ブレンダンは映ってません。
http://darkhorizons.com/news7/mummy28t.jpg

Name : Jimmy(696) (2000年8月17日<木>14時55分)


追いかけて〜、レス。(その2)ふぅ〜@
チャズさん>
おお!「浮気相手」のDVDって、どれを買われたのかなぁ〜〜〜〜???
リピーター・・・ん〜、懐かしい響きだ・・・しばらくはできないだろうな〜・・・ちなみにワタシの記録は「ハム」と「ゴールデンアイ」(ピアースの007もの)の11回です。美人のMarikoさんなんか、21回とかはざらですもんねー。すごいわ```。そういう意味でも、誰かのファンになるのは、「貧乏への道」に通じているのねん```。

るびいさん>
今は財布の口を堅くしておきましょう〜。来年は、そりゃあ〜、もう〜、怒濤のような日々がやってくるわよ〜ん!「財布に口なんかあったのかしら?」と思うような日々がぁ〜。うっひっひ。

き、き、きりんさん!>
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは======!!
んもうぅ、きりんさんったら、お帰りになって早々、かっ飛んでらっしゃるんだから〜!はー、オナカ痛いっ!笑った笑ったーーー!
「びだずるど」につづく、ひらがな爆笑シリーズ「なまんだぶ」!・・・字ヅラがなんともいえなく可笑しくって〜@@@声を出して笑っちまいましたぜ〜。
それと、「新星堂」のお話も、おっかしい〜〜〜〜!(ツボにハマった!)マット・ディロン(ちょっと、もう、旬は過ぎてるような方ですよね?)の棚に、アメリカン・ジミー・大西氏の作品が20巻も〜!
誰も文句をつけないところが、悲しいよねー。(ジミーちゃん・・じゃない・・マット・デイモンのファンの皆さん!怒れ〜〜〜!!!)

おかるさん&PATAさん>
またまた、PCを便利に使える方法を伝授していただけそうなコンビが誕生しましたね!よろしく〜!(・・・他力本願・なまんだぶ・Jimmyより・・・)

さて、もうすぐ、8,000ですぅ〜。getされた方、お申し出くださいねっ!

Name : Jimmy(695) (2000年8月17日<木>14時45分)


追いかけて〜、レス。(その1)・・・怠けた自分が憎いっ```。
おかるさん、まりこさん、かじぴーさん>
遅くなりましたが、暖かい励ましのおことばありがとうございますぅ〜。これからも、できるだけがんばっていきたいで〜す!

るびいさん>
東京で観ていた映画情報系の番組は、いまのところ、土曜日朝の「王様のブランチ」くらいしか観られません```。まぁ、情報はネットでいち早くわかるので良いのですが、映像的に、パソコンのモニター画面だとやはり物足りないですね〜。

かじぴーさん>
>大きくて、男性の手なんだけど、ごつごつしてない<
まさに、「芸術家」の手でしたよね?「いつか・・・」では。
襟川クロさんがインタビューしたときも、「手がとてもキレイな人!」っていう感想をおっしゃってましたよ。

たかさん、PATAさん>
昨夜はお騒がせしました〜!良かった!早めに直って〜。サーバー落ちしてからすぐに、biglobeのサポートページに行ってみたら、他のHPオーナーの方も大勢いらしてて、「どうなってるんですか?」「やはり落ちてるみたいですよ」とか「最近無いと思ってたら、やはり、biglobe!さすがです〜」みたいな皮肉まで書き込まれてた``。

PATAさん>
Tracyさんちの「背比べ」ベニチオ君が、ブラピとの最新共演作での彼です。ね?もう、太ってないっしょ?

おかるさん>
>、頭にタオル巻いてぼーっと突っ立ってるブレンダンに、コロッと落ちたのですよ<・・・
・・・わかりますわかりますっ!泥を落としてキレいになった原始人!ほんとに色が白くて、「こんなに色白の原始人、見たこと無い!」・・・ですが、なにしろ、ショックですよね!あの、美しさは〜!!

Name : Jimmy(694) (2000年8月17日<木>14時24分)


本命は誰。。。
>『プリンス・ブレンダン記念杯・貧乏レース』
いつの間にか、そんなレースがあるとは。。。独走したくないけど、やばいかな。入れあげ方は半端じゃないもんな〜。でも今年は他にリリースなさげだし(Dudleyはレンタルにしておこうっと)、来年の公開ラッシュに向けて蓄えることにします。

チャズさん>私もリピーターよん。試写会を含めて、名画座までも追いかけて〜、どこまで行くんだ。。。チャズさんは浮気相手もいるしたいへんですね。そういう私も気は多いんでねぇ。あとなんたって映画好きになっちゃったから、何でも見たいんですよね〜。あっ、それから「きっと」もちろんビデオも持ってます。

貧乏仲間おかるさん>「窓使い」といい、いろいろ勉強になりますわ。C・Cのソフトの件、私も興味ありますわ。DVDでサブタイトルがないのは諦めてますからね〜。

Name : PATA(693) (2000年8月17日<木>12時56分)


プリンス・ブレンダン記念杯・貧乏レース?
>きりんさん==>なんてお目が高い!
お初です〜。どうぞよろしく♪
ははは、ただ単に年くってて、ファン歴長いだけなのよぉ(笑)

>るびいさん(貧乏レースだけは独走したくないものだ、ははは)
『dvd catalog』新しくなって見つけにくいですよ、ほんと。重いし。私もPATAさんみたいなやり方でたまぁに確認するようにしてます。それと、HPの検索だけじゃなくて、何にでも使える方法をご紹介します。
窓使いでいらっしゃることを前提にしてます。(Macは知らないのよ・・・)エクスプローラーを使っている場合ですが、「編集」メニューに「このページの検索」っていうのがあるので使ってみてください。便利ですよ。文字ならなんでも検索できますから。エクセルでもワードでも何でもいけます。お試しあれ〜♪

>PATAさん
わたしこそ嬉しいわぁぁ、貧乏仲間♪あはははは。
誰かに入れあげる(うぅん、なんだか寂しい中年のおばさんがホストに入れあげてるようだ・・・)と金がかかって仕方ない。『きっと』はR1持ってるんで買うつもり無かったんですけど、どうしよう、あぁぁぁ、物欲がぁぁぁぁ・・・。
『きっと』のR1って英語のサブタイトルが付いて無くて何言ってるんだかさっぱりなのよねぇ。
皆さんは、R1はどうやって観ているんでしょうか?私は、パソコンで観てるんですけど、ソフトDVDでクローズド・キャプションが使えるのがあるみたいなんです。それだとサブタイトルが付いて無くてもクローズド・キャプションがあれば字幕を観られるんですよね。「VARO DVD」っていうソフトなんですけど、どなたかお使いになっている方、いらっしゃいます?

Name : おかる(692) (2000年8月17日<木>11時24分)


おひさです〜
1週間の禁ブレンダン生活に耐えて帰って来ました〜。うれぴ〜!ここに来れない間はツラかったけど、ダー様がプリントアウトしといてくれたBBSの過去ログ読みーの、感動モノとしか言い様のない JimmyさんのArticles読みーの、「tMR」の最新情報もありーの、ついでにTracyさんちまで飛んでって背比べまで堪能できて、あー、お腹いっぱい!しあわせ〜。離れてみてしみじみわかるありがたさ。うー、なまんだぶ、なまんだぶ…。(お盆気分が抜けてない)

帰って早々に近所の新星堂に行ったら、「きっと〜」が品切れしてました。ちっ、先越されちまったぜってことで早速注文したのですが、せっかく店長らしき人が応対してくれたので前々から許せなかった「ハム〜」のDVDのおすすめコメント『エジプトを舞台にくりひろげる考古学者兄妹と悪人の戦い』に文句つけてやろうと思ったけど、店長おすすめコーナーの特等席に「タイム〜」が飾ってあったのを発見、今回は見逃してやることにしました。それにしてもこの店のめちゃくちゃぶりはすごいです。「マット・ディロン」の棚に20巻近くずらっと並んでるのは、全てジミーちゃんのビデオです。ジミーちゃんファンはきっと泣いてるぞー!
おかるさん>はじめまして。「原始の〜」からブレンダンに注目してらっしゃるとは、なんてお目が高い!私はまだまだ初級者なので、いろいろ教えてくださいな。よろしく〜。

Name : きりん(691) Mail : noripuu@pop06.odn.ne.jp (2000年8月17日<木>11時14分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定
JRA予想は、的中率5割強の馬連6点予想他と競艇・競輪は万馬券続出中!iモード対応
【アクセスアップ】ホームページメール配信サービス AD-MAIL!購読/掲載無料!

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65