「Bedazzled」より・・・


あんぐり。


多分、マリブの海岸でロケしたというのはこの時の撮影のことでしょう。



わたしキレイ?


これがウワサの(?)フランセス・オコナーさん。ブレンダン演じるエリオットの同僚で、憧れの女性だそうで・・・。ちょっと、アフトンさんに似て無くもない??




困ったちゃん

ここは誰のベッドルームなんざんしょ?メイドの格好をした悪魔と何か良からぬ相談か?いろいろと想像させる映画ですね〜!



アブナイ視線のカラミ合い〜!


きゃ〜!アクマとは知らずに(?)近づくエリオット!
胸の谷間に吸い寄せられそう〜```。この後、思わず " I think, you're hot !"・・・なんて言っちゃったりなんかしたりして〜。それに答えるアクマのリズねぃさん・・・"You have no idea ・・・"
まっ、そりゃそうだ!
誰がこんなキレイな女性をアクマだなんて思うもんですかい!



TOPへ戻る