ジョージ ・プライメイト(レイチョウルイ)?! 
in  「ジャングル・ジョージ」の巻



イノセント度★★★★★
バトル度★★★☆☆
ダンス&シング度★★★☆☆



<豆コメント>

ブレンによる、ブレンのための、ブレンでなければなし得なかった、
“役者ブレンダン”入魂の1本。
言わずと知れた肉体大改造によるギリシア彫刻ばりのボディも
さることながら、くるくる変わる純真無垢な表情と、
太陽のような笑顔が最大の魅力のジョージが
画面狭しと暴れまわります。
これまでの強いだけのターザン像を打ち破る、
ジョージのドジっぷり、
そして時折みせるパーフェクトな2枚目顔のギャップで
世の女性のハートをつかんだブレンの出世作。
野性味とキュートさをこれほどうまくマッチングできるのは、
やはり我らがブレンのなせるワザでしょう。
どこまでもタクましく、やさしく、おバカでかわいいジョージに、
とことん癒されるべし。

◆第1のツボ:
ライオンと格闘で、まずはKing of the Jungleの名にふさわしく登場のジョージ。おおっ、褐色のお肌にブルーグレイの瞳、そしてまばゆいばかりのパーフェクトボディ。スウィング時の雄叫びではお得意の「吠え」もしっかり披露。アースラを片手抱っこでスウィングするシーンは、ジョージ・マニアならずとも憧れの決めポーズ。ブレン、この仕事引き受けてくれてアリガトーっ!

◆第2のツボ:
眠るアースラのお顔をペロリのジョージ。きゃおー、そんなにお顔近づけないでぇぇ、そんなに見つめないでぇぇ、と思わず自分がアースラになったがごとく喜んでしまうこの場面。ちょっとちょっと、そんなに近くで見つめられたら違う意味で気を失いそうだわっ。

◆第3のツボ:
愛象ポチと戯れるパワフル・ジョージ。どうです、この引き締まった上半身、厚い胸板、そして丸太を投げるたくましい二の腕っ!そうかー、やり投げ選手だったんだっけね。さすが、投げポーズが決まってると思ったぜぃ。「どこへ?」と聞くアースラに「まぁ、見てて」の指差しとお手手ヒラヒラは「7クセ」にも入れていただいたブレンの愛情に満ちた大好きなしぐさデス〜。

◆第4のツボ:
動物と話すときは目ヂカラ全開!のジョージ。ピンチのリトルモンキーを救うべく、こっそりと“ライオン退治大作戦”を耳打ちするジョージの横顔の何と端正なこと。このまつ毛クルンがたまらんのだな〜。続いて、大作戦を見守るジョージの太陽よりもまぶしいスマイル攻撃! ブレンの数ある笑顔の中でも、これは1,2を争うゴージャスなスマイルと位置づけられましょう。お役御免のライオンへウィンクするジョージの澄み切った瞳と、スっトボけた上目使いで目ヂカラ作戦大成功!?

◆第5のツボ:
「ダンスタイムだ」とくるりと下に降り立ち「Come on」と笑顔で手を差し伸べるロミオ・ジョージ。お次は“必殺・回転抱っこ”でお姫様をリードしております。いいんでしょうか、こんな完璧なシチュエーション。ダンスもながーい手足を存分に生かしてきゃわゆく踊っちゃってます。これでジョージに恋するなというのはあまりに無理難題というもんでしょー。炎の上をカッ飛んでしまうジョージも華麗なのね。

◆第6のツボ:
黒いランニングもお似合いなセクシージャグラー・ジョージ。ううむ、すばらしいジャグリングである。こんなワザをもっていたとは驚きだ。しかも何ともセェクスィ〜なランニング姿には目がハートっ。そんな容姿と裏腹に、出かけるアースラを不安そうに見上げるジョージは、んもう、ギューっと抱き締めてあげたくなっちゃいます。そんな顔されたら、置いてけないよぉ、ジョージ。最後に見せる「しばらくは。」のニコチャンスマイルのうねったお口が何とも魅惑的なのよねん♪

◆第7のツボ:
コーヒーでコーフン!のジョージ。あらあら、足でクッキー食べてるよ。さすが、ジャングルの王だね。天気予報を食い入るように見つめるジョージの表情7変化にご注目。まるで遊びに夢中な子供みたいじゃございませんか。ブレンってばきっとこんな顔してちっちゃい頃は遊びまわっていたのでしょーね。それにしても、ほんっとその瞳の美しさにはマイッタ!

◆第8のツボ:
人助けのつもりがヒト騒動、のジョージ。パラシュートを果敢に操るジョージの一瞬見せるシリアスハンサム顔。ううう、ナイスだ。と思ったら、船に激突のおバカ顔〜、このギャップが愛すべきジョージなのだ。アースラに向けたやわらかなスマイルと控えめなHugで、ジョージファンの心を再び三たびワシヅカミってとこでしょうか。白シャツ姿にクラクラです〜。

◆第9のツボ:
オープンカーで雄叫びを、、、のジョージ。アースラを元気付けようと、ジャングルの雄叫びをさせようとするジョージのやさしい心遣い。嫌がるアースラに「Please,Please…」のときの表情を見てあげてくださいな。こんな泣きそうなお顔で頼まれたら、そりゃそりゃ猿まねでも裸踊りでも何でもしちゃうよ〜〜・・・って、そんなオンナはジョージにだって引かれちゃいますな。とほほ。

◆第10のツボ:
ウェディングシーン・魅惑の花ムコ姿のジョージ。ヒョウ柄マントに身を包んだ王子様ジョージはリングのはめ方も一工夫。アースラを見守る温かい眼差し、目をくるんと一回転のワイルドな表情で完全に参っちゃいましたっ。すっかりジャングルの女王も板についたアースラをグッと抱き寄せるジョージ、息子を軽々と抱き上げるジョージ、「George is just lucky, I guess.」の深みのある低音がほんわりと心に広がります。あぁ、こんな“正義のナイスガイ”が夫だったらぁ。。。うふ♪





TOPに戻る