次へ   前へページ1

「うるさい」お店がいやなので
こちらに寄らせてもらいました

水茄子を初めて食べました
おいしかったです。
次回はうなぎを食べたいと思います。

ゆっくりさせて頂きました。
友人紹介


店員さんのサービスに満腹!
友人が気になるお店なので一度行
ってみたいと言っていたので。

注文したもの みんなおいしかった。
職場の方につれてきてもらった。

刺身、おすし、なべ、茶わんむし

いつも、おいしいです。
スタミナ中巻!

デザート増やして♡当直あけにまた来ます♡
・人に連れてこられて
・出前をとったことがあって

・スタミナ巻き
・玉子焼き

これからもおいしく、安心できるお料理を
食べさせてください。
(有難う御座います。これからも、安心・安全に心がけて行きます)
親に連れてきてもらって。

サーモン、穴子、あん肝、天ぷら

黒豚とんかつお願いします(父)

限定メニューのリクエスト有難う御座います。
お鍋のお値段がお手頃だったので、食べてみたかったから。

牛すじ大根
トラフグ鍋

おだし、ポン酢がとてもおいしかったです。


(自慢の出汁とポン酢を、褒めて戴きましてありがとう御座います)
知人の紹介

玉子焼き

分煙にしていただけるとありがたいです


(今は昼と夜との分煙だけで、すいません)
知人の紹介

スタミナ中巻

禁煙席があるといいな

(今は、昼と夜との、分煙だけしかできていなくて、すいません)
家族も知っていました。
何度も利用しています。

色々 全て、おいしいです。

これからもおいしいものをたくさん作って下さい。

(ご家族とも、お世話になっております、)
(これからも、宜しくお願い致します。)
友人のすすめで

今日頂いたもの 全ておいしかったです。

また、是非来たいです!!


(御褒め頂きまして、ありがとう御座います)
(これからも、宜しくお願い致します)
ご近所で 美味しそうだったので。

米茄子田楽・ 穴子(やわらかくて美味しい)・ウニ

デザートごちそう様でした!

(看板メニューの「米茄子田楽」を褒めて戴きまして
有難う御座います。これからも宜しくお願い致します)
初回:和食のお店で、おいしそうな店ができたから
今回:友人のおもてなしのため

玉子焼き
うなぎ             (但し、全て好きだが
なすの田楽          (「強いてあげれば」である)

お忙しいことと思いますが
あまり焦らず
今のままいってください。

(有難う御座います、これからも宜しくお願い致します。)
知りあいの紹介

全部、新鮮なので みんな好き♡

これからもおいしい物を提供して下さい。

(いつも、有難う御座います)
初回:和食のお店でおいしそうな店ができたから
今回:友人のおもてなしのため

玉子焼き
うなぎ
なすの田楽 (但し全て好きだが「強いてあげれば」である。)

お忙しいことと思います
あまり焦らず
今のままいってください。

(ご心配と、お褒めのお言葉、いつも、有難う御座います)
両親と一緒に来ました。

まぐろ、サーモン、タコ、イカ、角煮、ふぐ皮

いつもおいしく頂いてます。
これからもおいしい料理をお願いします。

(いつも、ありがとうございます。)
知人に連れて来て貰った。

すし(マグロ、穴子、イカ、エビ)
ギンナン、空豆、天ぷら、茶碗蒸し

いつ来店しても、明るく、気持ちよく飲食が
できます。

(いつも、有難う御座います、こちらこそ、
明るい気持ちにさせて戴いております)
両親に連れて来て貰いました。

すし まぐろ、えび、天ぷら 銀杏

いつもおいしいお料理をありがとう御座います。

(いつも、有難う御座います)
先パイの紹介

お寿司全般

これからもお店を続けて下さい。

(こちらこそ、これからも、宜しくお願い致します)
先パイの紹介

ブリのにつけ

とてもいいお店でした。
また ぜひきたいです。

(これからも宜しくお願いします)
両親と一緒に

お刺身

いつも、美味しいお料理と日本酒をありがとうございます!
これからも、宜しくお願い致します。

(こちらこそ、これからも、宜しくお願いします)
知人に連れて来てもらい

石川芋・そら豆 他・・・♡

いつもありがとうございます。

(こちらこそ、いつも、有難う御座います)
会社の人に連れられて。

アボカドサラダ
季節の料理

いつも美味しい料理で満足です。

(いつも、有難う御座います)
知り合いの紹介

スタミナ巻き

満足です

(これからも、宜しくお願いします)
スッポン料理を食べに来ました。

スッポン!!

はじめて来たのですが、スッポン料理 おいしかったです!
体があたたまりました。次回看板メニューで気に入った?
興味があった料理があったので食べたいと思います。
また、お寿司だけでなく色んな料理が良かったです。

(はじめての、スッポン!!気に行って戴いて、有難う御座います)
京都の瓢亭の関係かな?と思ったのが最初です。

付、寿しねた、

今のままで少しずつ進化して下さい。


(これからも、宜しくお願いします)
(職場の)上司の紹介

お刺身(貝類)、お寿司、
創作料理、薬味
お話し

充分満足しております!!

(又、美味しい貝類をご用意して、お待ちしてます)
会社の人に連れて来ていただきました。

季節の野菜を使った品や旬の物。
沢山種類がある日本酒  そしてお母様の笑顔♡

現状でとても美味しく満足しています。

(これからも、宜しくお願いします。ありがとうございます)
なりゆきですか?

刺し盛り、
アスパラバター

いつもおいしい肴 ありがとうございます。

(長い間、有難う御座います。)
藤寿司の時から

生物

座敷が広いとうれしい

(長い間、お世話になりっぱなしで、有難う御座います)
(そろそろ、リフォームを考えます)
知人の紹介で

ニギリ
米茄子の田楽
竹の子

何時も美味しいので
特に有りません
ガンバッテ・・・

(いつも、有難う御座います)
藤寿司の時代から

すし


(長い間、お世話になりっぱなしで、有難う御座います)
友人と一緒に来た時、とてもおいしくて ずっと気になっていた。
その後 他の友人だが、海鮮が大好きなので 
ちょこちょこ行くようになった。

・スタミナ巻き  ・刺身
・とうもろこしのかき揚げ(とうもろこし?と思って食べたら
今まで食べたことのないおいしさで、ビックリしました)
     ・新竹の子香味焼き        全部好きですが・・・

・いつも美味しく頂いています。
また頻回に来たいと思っているので皆さん頑張って下さい!!


(いつも、美味しいを沢山戴きまして、有難う御座います)
先輩が連れてきてくれて、おいしかったから、その後も     
来るようになった、

スタミナ巻き、刺身類
タケノコ、 ネギ焼き、 じゃがバター
春野菜の天ぷら

いつもおいしく楽しく過ごせてます。瓢亭に来ると嫌なことも
忘れ、リフレッシュできます!!また来るために働けます!!
これからも来るので、ずーと続けて下さい!!

(いつも、有難う御座います、又、リフレッシュ充電を、しに来て下さい)
常連さんに教えて頂いたら・・・・・なんと!!
嫁ちゃんがお世話になっておりました

やはり旬の物 めずらしい物が良いですね
お通しも何時も楽しみにしております(しゃりが良いですね)

何んと言っても「お嫁さん」をもらう事・・・・ですよ!!



(シャリや、お通しまで、褒めて戴きました。有難う御座います)
(お嫁さん・・・前向きにいきます・・・)
夫妻で、

なす田楽

分煙して下さい

(分煙、ちゃんと考えていきます、貴重なご意見有難う御座いました)
友達に聞いて(連れて来て頂いた)

サラダ。生もの

(いつも、有難う御座います)

紹介

刺身、舞茸天ぷら

(いつも、有難う御座います)
・・・SANが
連れて来てくれました。

☆はまぐりの天ぷら♡
☆平ら貝         ☆カニ

いつも
おいしいものばっかり♡
     ありがとうございます。

(こちらこそ、いつも、有難う御座います)
知人の結婚祝い
(ハッピーバレンタイン♡)

白子(ポン酢)←今まで食べた中で一番美味しかったです♡
お寿司
たけの子香味焼き

お酒もおいしいので、一人でも楽しめるえお思いました。
特別な時に利用したいです。
とっても美味しく

(ご結婚おめでとうございます)
(いつも、有難う御座います)
紹介

おすし、なすの田楽
ほおば焼き

(いつも、有難う御座います)
15年前の開店時にたまたま気になって

空豆、たけのこ、貝を含む生もの 玉子やき


あまりに早く大将とお別れしてしまい、本当にショックでしたが
開店時と同様変わらぬ美味しさをこれからも提供して
いただけたら幸いです。

(長年、気に留めて戴きまして、有難う御座います)
開店時になんとなくひかれて入店

お刺身、季節のおすすめメニュー

今までと同様、季節感のあるものを出して下さい

(長年、気に留めて戴きまして、有難う御座います)
知人に連れて来てもらいました。

新鮮さの分かるメニュー(お刺身、旬の野菜のシンプルなお料理など)
                   ↑ユリネやソラマメなど

今の大将の時のように、後継者が育って、いつまでもお店が続けば
                               嬉しいです。

(有難う御座います、これからも頑張っていきます)
まきさんを知っているから

数の子 トロ ウニ エビ

解体ショウー

(マグロの解体ショウー、是非やってみます!!)
紹介で来店

お寿司。ほおばの包み なめろう(全般)、茄子田楽(つかれているとき)        (牛の)
季節もの全般

時々、企画ものがあると、もっとうれしい
(ex,ふぐづくしDAY、かにづくしDAYなど・・・)

(毎月の企画をこれから、もっと充実させていきます)
紹介

茶わんむし
ウニ

15周年おめでとうございます♡
いつもおいしいお寿司をありがとうございます。

(こちらこそ、いつも、有難う御座います)
おいしいから

トンカツ

愛甲石田にひっこして下さい。

(限定メニューを、褒めて戴きまして有難う御座います)
(引っ越しは、まだまだ無理です・・・有難う御座います)
瓢亭の前からのつき合い

穴子玉子とじ煮
刺身全般、その他いろいろ

このままでいつまでも続けて下さい。
応援しています。

(昔から、応援して戴きまして、有難う御座います)
連れてきてもらった。

百合根バター♡
生うに、かんぱち

今度来る時はカツオがあってほしいです。

(カツオ間もなく初物が出ます、お待ちしております)
評判が良く美味しいと聞いていたので、一度は来店したいと思っていたので。

百合根バター、おどり、えんがわ、うに

とても優しく特にありませんでした
又、来店させて頂きます。

(初めてのご来店、まことに有難う御座いました。)
(又のご来店お待ちしております)
友人と

全て



(初めてのご来店有難う御座いました)
(又のご来店お待ちしております)
友達にさそわれて

全てがおいしいです。

バイトの女の子がかわいいから
何もない

(いつも、有難う御座います)
(当店同様に、バイトさんたちも、可愛がって戴きまして有難う御座います)
知人の紹介

すべて

そのままで


(有難う御座います。又のご来店お待ちしております)
知人紹介です♡

全部♡
でも特にスタミナまきです♡

ないです。めっちゃくちゃ
おいしかったです♡

(有難う御座います。又のご来店お待ちしております)
お店の前を通りかかって、雰囲気が良かったので

金目鯛の煮付け
うなぎ
そら豆




(有難う御座いました、又のご来店をお待ちしております)
紹介で、

ぶり大根 美味しかったです

これからも、頑張って下さい



(有難う御座います)
同僚との のみ会で、



とってもおいしいお食事ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



(こちらこそ、宜しくお願いします。)
たまたまお店の前を通りかかって 雰囲気が良かったから

煮付け うなぎ 空豆

特になし


(如何でしたでしょうか?又のご来店お待ちして居ります。)
上司の紹介

なすの田楽

席数が増えたらいいです


(増やせたら、良いのですが・・・なにぶん、狭いもので)
和食が食べたく、新鮮で おいしいお魚
が食べれると 思ったから

アン肝ポン酢 トロタク
ナス

このままで良いと思います
お弁当もお願いします


(有難う御座います。お弁当もやらせていただいてます、
宜しくお願いします)
10年以上前に、親に連れられ、家族で来ました。

米ナス田楽 お寿司

伊勢原でも有数の名店だと思っています。
これからもおいしいお料理をお願い
します。


(恐縮です。これからも精進してやってまいります)
気になっていたから

さしみ(刺身)


(如何でしたでしょうか? 又のご来店お待ちしてます)
職場の食事会

ナス



(有難う御座いました、又のご来店お待ちしております)
紹介していただいて、知りました。

なす田楽
おみそがおいしかったです。なすも大きくてびっくりしました。

おいしいデザートを、たくさん作って下さい。
アイスクリームが大好きです。


(有難う御座います。アイスも3種類ですがご用意しております
ので、又のご来店お待ちしております)
伊小にいる頃から来ています。

全て、

とっても おいしく 雰囲気もいいです。



(いつも、有難う御座います。)
同期会

全メニューいつもおいしい!と思います
焼き物秀逸です

お座敷が堀りゴタツ風だと足が楽なのですが(笑)


(いつも、有難う御座います。掘りごたつ!検討してみます)
おいしいうわさを、聞きつけました。

おすし

今までのように、おいしい、食材を沢山たべさ
せて下さい。


(有難う御座います、これからも宜しくお願い致します)
おいしいから♡

まぐろ☆赤み

ものすごくおいしいから、
いっぱいたべちゃう♡♡♡


(いつも、有難う御座います。又のご来店お待ちしております)
知人に紹介せれて

天ぷら
アボカド春巻

特になし、
 これからもおいしい料理を
       お願いします


(有難う御座います、こちらこそ宜しくお願い致します)
職場の上司に連れて来てもらって。

天ぷら

とっても美味しかったです。


(有難う御座いました、又のご来店お待ちしております)
知人の紹介

天ぷら



(如何でしたでしょうか?、又のご来店お待ちしております)
新年会

天ぷら


(如何でしたでしょうか?又のご来店お待ちしております)
友人にさそわれて

百合根天ぷら

今のままで 結こう

(いつも、有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
通りすがり

石川芋の塩蒸し
車エビの塩焼き

特になし


(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
おいしいから

スタミナ巻き

おいしいメニューをありがとうござい
ます。本当においしくて、うれしいです。


(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
友人がここで働いたことがあり、美味しいと言っていたので

炙りにぎり


(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)

とにかく、うまいのでこのまま
つづけてほしいです。


(恐縮です。これからも宜しくお願いします有難う御座いました)
また来店させていただきます
何を食べても本当においしいです
ごちそうさまでした。

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
ごちそう様でした。
明るい声掛けありがとうございます。
また元気を頂きに参ります。

(有難う御座います。是非、又元気が無いなぁーと思ったら、
是非、又のご来店お待ちしております)
いつも季節のお料理を
楽しみにしています。


(いつも、有難う御座います。又のご来店お待ちしております)
いつも大満足です!!


(いつも、有難う御座います。又のご来店お待ちしております)
すごく料理がおいしいです。
またきたいです。(一人でも!!)


(いつも、有難う御座います。又のご来店お待ちしております
お一人でも、いつでもお越しください。)
お魚が大好きなので
とても満足できました!!!
また来ます


(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
料理もおいしくて、スピードも早く
満足しました お酒の種類もOK
魔王を入れて下さい!!


(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
おいしかったです。また来たいです。

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
刺身がおいしい~

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
おいしかったです

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
卵焼き、お刺身おいしかったです

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
初めてお邪魔しましたが、美味しくいただきました。
ありがとうございました。
次回は是非、、お寿司をいただきたいです。

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
お料理とってもおいしかったです。
スタッフの方々もアットホームな感じで好きです。

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
米茄子おいしい。
酒メニューがわかりにくいかと・・・


(有難う御座います。お酒メニュー、変えました。)
ナスうまいです。
サザエもうまいです。
アユの塩焼きまた食べたいです。

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします
アユは6月から始めます、宜しくお願いします)
10年ぶりくらいに来店しました。あいかわらずおいしかったです

(有難う御座います。これからも宜しくお願いします)
いつもおいしい料理をありがとうございます。
また、きさせていただきます。

(有難う御座います。又のご来店お待ちしております)
おしゃれなすてきな器に盛られた数々の料理
おいしいのは勿論 良い勉強になりました。


(有難う御座います。恐縮です、又のご来店お待ちしております)
一品料理も充実しており、良いと思います


(有難う御座います。又のご来店お待ちしております)
魚がおいしいです。

(有難う御座います。又のご来店お待ちしております)
伊勢原で一番おいしいお寿司屋さんと
名高いです!
ぜひこれからもおいしいお料理を
提供して下さい!!


(恐縮です、又のご来店お待ちしております。有難う御座います。)
どの料理もとてもおいしいです。
特にスタミナ巻がいいです。


(有難う御座います。又のご来店お待ちしております、
スタミナ巻は、とても人気があります。)
                                                                           次へ