CGや雑話中心のページです。毎日変わる絵日記がたのしい。雑誌にも載るほどのCGは見応えあり。




TG3 HP

名称:TG3 HP、日本名:てげてげてげ家頁、愛称:てげぺー。「俺」に関する読み物満載。パソコンの前で吹き出さないように注意!





戦うOLの毎日をセキララに綴ったページ。驚くなかれ、これがOLのすべてじゃ。





にょほほん仲間おしのさんのページ。新キャラ「にょぽ」がお出迎え。気軽にあまやどりしてみて〜って所です。




亜山製作所
ずいぶん前に仕事で偶然見つけ、以来ハマっています。世の中にはいろんな毒物があるもんです。




ユニットマーケット
面倒な単位の変換を一発でやってくれます。たまに私は外国の気温を華氏から摂氏に変えて遊んでいます。いやそれだけですけど。


トップへ

hyuki@muj.biglobe.ne.jp
:にょほほん!!