Protector

全部身につけると10kg くらいはあるのかな?秤に掛けたことはないので分かりませんが、体力の低下に伴い軽い物を欲しく
なるみたいです。ただ、軽いと防御力が低下するので私は自分の体により多くの防具を身につけることにしています。(笑)


ガーター&金的ガード
真ん中の袋にガードを入れてクリップでストッキングを吊ります。形は違えどその機能は同じような物ですね。ガーターは最近見かけるのはトランクスタイプになっていて、ストッキングは裾の部分にマジックテープが付いていてそれに取付します。それの方がスマートに見えますが、着替えてるときだけなので・・・(^^;
レガース
臑当てです。膝に当たる部分にクッションが仕込まれており、衝撃を吸収してくれるようになっています。


トップへ
戻る
前へ