メンバー紹介

No1
チームの守護神です。メンバーの信頼が厚いのは言うまでもありません。
No 6
偉大な前副キャプテンです。不惑な年齢を物ともせずいつも積極果敢にゴールを
目指します。脚力の衰えは否めませんが(^^; 技術では誰もかないません。いつま
でも氷上で華麗なドリブルを見せてほしいです。
No 7
管理者につき、TOPも本人画像でありますのでここでは控えさせていただきます。
本人はFW向きだと思っておりますが、一部からDFという声もあります。器用な
訳ではないので、ポジションが変わるのはつらいですね。(^^;
No 10
チームでは比較的若いほう?かな。ポジションはFWで最近練習参加率もよくプレイも幅が
出てきましたね。体力作りと逆サイドでの動きが今後の課題ですね。元々似たような競技を
していただけあって、センスは非凡な物を持っています。
No 13
2代目キャプテンにて、チームの柱です。ポジションも前後共こなすプレイヤーです。
私のように、シュート一辺倒な奴にはとてもありがたい存在です。なにせパス入れてくれる
大切なパートナーですから。(^^; 最近一緒にFW組んで無いなぁ・・・
No 15
彼の足の速さと相手に対する体の入れ方は感嘆に値します。頼りになるDFですね。
ポカが多かったのもほぼ解消されて、攻撃にも積極的に参加できるプレイヤーです。
私のパスに反応してくれないのは、やっぱり相性なのかなぁ(^^;
No 17
私、個人的にかのような前衛的な方は大好きです。同じ年齢になって同じ気概を
持っていられるか分からないですね。尊敬に値します。一般参加へも積極的に
出席するあの気持ちが向上につながるのだと思います。練習は嘘をつきませんからね。
No 18
前キャプテンにて、チーム創設者です。
No 38
チーム設立当時から在籍している最年長の大御所です。病気や骨折を経ても未だ
現役で活躍されています。最近は出張が多く、出席もままならない状態ですが、また
一緒に汗を流したいです。この方の姿勢にも頭が下がります。
No 41
他球技のプレイヤーだけあって、そのプレーには非凡な才能がありますね。
ポジションや、スケーティングは私の及ぶところではありません。うらやましい。
No 57
ここのところメキメキと力を付けてきたプレイヤーで、ウチの一番の腕っこきであるNo 6と
一緒にセットを組んでいることが多いですね。あの気まぐれな方と一緒にプレィできるのは
なかなかいないんですよ。
No 77
小学生の時には、元王子製紙のあのゴールデンコンビ鈴木・矢島両氏と同じセットを組んで
いたというから驚きです。正真正銘、正統派プレイヤーです。他チームにいた頃も、相手をして
もらって良い経験になっています。
No 88
走・攻・守 三拍子そろったオールマイティなプレイヤーで、特筆すべきは攻撃時の
トリッキーな動きですね。真似ようとて真似が出来ないです、ハイ。一緒にセットを
組んでも読めないんですよ、動きが。(^^;
No ??
平成14年春から入部したチーム初の女性部員です。能力は未知数ですね。
No ??
平成14年春から参加したチーム初のカナダ出身者です。
No ??
平成14年春から参加したメンバーで、高校まで本場苫小牧でプレイをしていた期待の若手。
体力が続かないとは本人の弁ですが、そのセンスはすばらしいですね。


トップへ
戻る