フラワーアレンジメントの魅力 華展

第2回目の華展です。3ヶ月前より練習をしやっと華展で発表する事が出来ました。福井先生と浩子先生、そして生徒の皆様が一体となって協力して出来た華展だと思っています。1回めより2回目の方がとても良かったとお褒めを頂きました。叉先生の下で3回、4回と続けて行きたいと思っております。

 

 

この写真は福井先生と浩子先生の生けた作品です

 

この写真は大和学園の生徒の皆様の作品です

この写真は私の生けた作品です

左の写真の真中の作品が私と一緒に習っている桐原さんの作品です他の作品は別の教室の生徒さん達の作品です。




右の写真は他の生徒さんの作品です。一番右端からお正月、バレンタイン、お雛様の作品が生けられています。