2001.6.13 2か月ぶりの更新です。

引っ越し後、ちょっとバタバタしてたもので今日からやっとネットが使えるようになりました。あ〜よかった!ハクちゃんのホームページ、やっと更新出来るゾ!

ハクちゃんはお引っ越しが初めてなので、一体どうなっちゃうのか心配だったのですが‥。
案の定、引っ越ししてから4日間は、えさも食べないし〜、トイレもしないし〜、ただただベットの下に潜り込んで動きませんでした。

ジャ〜ン!記念すべき5日目の朝。
私は主人のうれしい (?!) 雄叫びで目覚めました。「ハクにゃん(最近のあだ名)のう○こが、部屋の入り口にあるよ〜ぉぉ!それも山盛りだ〜!!」。
‥その日以来、えさをガツガツと食べる通常のハクちゃんモードに戻りました。
いやはや。