2001.8.9 8月9日はハクの日?!最近のハクちゃん情報

最近2週間の八重山めぐりから帰ってきました。
いろいろな面白い経験をしてきましたので、ただ今旅行手記を準備中です。
旅の途中に出会った、八重山のかわいい動物たちのお写真もUPしますので楽しみにしていてください、ねっ!

さてさてその2週間、ハクちゃんは実家で面倒をみてもらっていました。帰ってきてから母にその間の様子を訪ねたところ、「餌もぜ〜んぶきれいに食べていたし、とてもおりこうさんだったのよ。ただね、夜になって目がさめると寂しくなるみたいで、家中を歩き回ってママのことを捜しまわっていたみたい。」
せっせと私のことを捜しまわっていたハクちゃんがある日、玄関先で私のサンダルを見つけたそうです。母曰く、大切そうに自分のベッドまで運んだかと思うとサンダルにベッタリと寄り添うように寝ていたそうです。‥うう、健気じゃぁないですか。
イメージ
ハクちゃん専用ベッドで〜す。最近購入しました。

そんな甘えん坊なハクちゃんも、今はお家にもどってきて(大好きな?!)ハクママとラブラブな毎日を送っていま〜す。よかったよかった。
今度の休みにでも、家の近くの海にお散歩につれていってあげるつもりです。海は初めてなんでどういう反応するのかな‥今から楽しみです。