2001.10.9 ハクちゃんと海へお散歩!

お天気がよかったので、ハクちゃんと海へお散歩に行きました。

ハクちゃんは、今回が初めての海。”水をこわがって、お散歩にならなかったらどうしよう‥一応ネコだし”と、ちょっと心配してたんです。

も〜、ハクちゃんたらぁ。
海に着いたとたん、ぴったりと私の足元に寄り添って、いつものやんちゃなハクちゃんとは、まるで”別ハク”!海を怖がっていないし、とても落ち着いているんですが、どうやらハクちゃんの内弁慶ぶりが復活しちゃったみたいです。(写真参照)

こんなハクちゃんもかわいいなぁ〜と、ニコニコしてたらたくさんの方が近づいて来て「まぁ〜、かわいい!女の子ですかぁ〜!」だって(笑)
赤いリードをつけて内また気味でママに寄り添うハクちゃんは、てっきり女の子に見えたようです。

しばらくすると落ち着いてきたのか、波打ち際にそって歩き始めました。そして所々立ち止まって、気持ちよさそうに海を眺めていました。

初めてのお散歩は大成功!海が気に入ってくれたみたいで、よかったな。

イメージ イメージ イメージ イメージ イメージ