2002.4.1 ハクビシングッズ

週末引き出しの整理をしていたら、うれしいことがありました。てっきりなくしたと思っていたものが見つかってラッキー!
私のお気に入りの石鹸で、中にハクビシンらしきフィギュアが入ってるんです。どうかな?‥私はハクビシンっぽく見えるんですが、ちょっとしっぽが短いかなぁ?(スカンクだったらショック。。。)
イメージ

ハクビシン好きな私は雑貨屋さんをのぞく度に、ついついハクビシングッズがあったらな〜とほのかな期待を抱いてるんですが‥ふ〜、ないですねー。ならば自分でつくっちゃおうかな、と最近思ってるんですよ。

そういえば発見したんですが、ハクちゃんって脇の下をかいてあげると喜ぶんですよ!たぶん自分では手がとどかない所だから、よけいに気持ちいいんでしょうね〜。ハクビシンの飼い主さん、よかったら試してみてね!