☆フリーソフトで作ったDBもの(Winのみ)☆

著作権問題にものすごく怯えつつ・・・・



これらのものはWIN95及び98で動作確認をしておりますが、XPではまだ確認しておりません
・・・が、ほとんどが大丈夫だとの報告が入っております。




2005年新年用に作ったお年玉企画です。
JAVAゲームをクリアすると「DBスクリーンセーバー」と「DBデスクトップマスコット」
がDLできるページに飛びます。(XP及び98動作確認済み)
・・・が、XPをちゃんとバージョンアップしていない方はゲームが表示されない可能性が高いです。
でも近いうちにゲームなしでダウンロードできるようにしますよ〜♪
お年玉をどうぞ

ICQスキン ICQ用のスキンです。
ICQプラスがないと使えません。
くわしい使い方はこちら
悟空バージョン
(30K)
べジータバージョン
(15K)
DBアイコン デスクトップにどうぞ(32×32)
今度はまともです(笑)
ダウンロード(6K)
すんません;;何を思ったのかZIPにしちゃった


MAYANOAH星人コーナー ENTER

表示されるまでけっこう重いです。ちゃんと注意書き読んでからはいってください
HOTBAR ブラウザ枠をDBにしちゃえ!! HOTBARについて・・・ ENTER


PC用効果音詰め合わせ 音が大きめです。
WAVです
メールの受信音やPCの起動音に
どうぞ・・・・(^○^)
音はまちまちです;;
DL つけたし
悟空「かめはめ波」いろいろ WAVです ダウンロード(235K)
べジット声「残念だったな」 WAVです ダウンロード(32K)
ベジータの留守番電話 WAVです。笑えます 電話の留守電に使うとうけるかも) ダウンロード(351K)


DLにはどれもナローバンドでだいたい2分くらいかかっちゃいますね〜〜
あんまり早くDLが終了する時はファイルが破損した場合が多いです。
そしたらまたDLしなおしてくださいね〜〜m(__)m

デスクトップマスコット ちび悟飯編 ネットへ接続&切断機能付き移動もできます ダウンロード(407K)
悟空編 苦しそうな悟空がデスクトップにいます(笑) ダウンロード(407K)
トランクス編 哀愁のトランクスがウィンドウの上に座ります ダウンロード(368K)
孫親子編
(コンドル画)
孫親子のマスコット!起動時と終了時に悟空
がしゃべります。キャラも一人づつしゃべります
ダウンロード(474K)
べジータ編
(宇宙人画)
ノア製べジータがウィンドウの上に座ります
起動、終了、クリックでしゃべります
ダウンロード(457K)

〜ひとこと〜
     
      じゃまな位置にいたら、マスコットを右クリックして移動させてくださいね。
      他のキャラの希望がありましたら「サブBBS」まで〜〜!!


VB6で作られているのでVB6ランタイムがないと動きません
(XPではプレビューはできますがインストールして動作させることはできませんでした。)

DBスクリーン
セーバー
超悟空編 ロマンティックあげるよ挿入 ダウンロード(413k) VB6はこちらから
悟空編 ダウンロード(334K)
べジータ編 僕達は天使だった&べジータの声挿入 ダウンロード(532K)
悟飯編 We Gotta Power挿入 ダウンロード(455K)
べジット編 CHA-LA-HEAD-CHA-LA挿入 ダウンロード(426K)
青年トラ編 青い風のHOPE挿入 ダウンロード(522K)

〜〜ひとこと〜〜

超悟空編のよりもべジータ編のほうが画像も倍以上使ってるし声までいれたのでファイルサイズでかいです。ちょっと悟空のほうは画像が少なすぎたかもしれない・・・
黒悟空編をつくればいいと思ってたからね〜〜。
悟飯編は成長順なんだけど・・・間違ってるかも・・・??(わけわかんなくなってきちゃって・・・)人気の「セル編悟飯」を多めにしてみた。

★べジット編が「悟空編」の3倍近く画像をつかっているのにファイルサイズが変わらない・・・ちぇ〜〜っ



↓このパズルはここです〜〜〜↓





TOP