10/12/15

◆High Wizard
作る前に、やった事無いこといくつかやってみようと思ってましたが、割と早々にいつもとやってる事が変わらなく。
内容も、イントロくらいの感じで行こうと思ってたら、何か結局突っ走ってました。
とりあえず、まぁ、何ですか、ちゃんと終わらせるのって難しいですね。

10/11/21

なんだか驚愕のコメントがあったのでとりあえずそれの返事だけを。

>自前で作成された音楽を作品に使用しても構いませんか?
いや、もう、ウチが作ったものなんかで宜しければ全然かまわないのですが、後でその作品を教えていただけると嬉しいです。

10/11/2

MP3ファイル置いてたところのサービスが終了してました。
いやぁ全く知りませんで。
リンクは直したものの、PCが変わったりなんだりで元ファイルがどこにあるのか分からないものがいくつかリンク切れてます。
そのままお亡くなりになるかも。
いっそ今の環境で録音しなおすのもいいかもしれない。

あと、今更なんですが、6月くらいにスタイルシート入れてみました。
CSSもHTMLも手打ちなんで変なとこあるかも。
一応IEとFirefoxで確認はしましたが、明らかに表示が変だったら拍手ボタンのコメントで教えていただけると

丸一年かー。相変わらずの放置ぶり。

ついでなんでコイツを。
9月に録音して置きっぱなしだったやつ(仮)
改め、ターンオーバー

言葉の意味は、アメフトの攻守交替だとか何とか

09/11/2

そう遠くないうちにと言いつつ、早3ヶ月

文字通り粉骨砕身

ろくにギター弾けなくて、
奏法とかも特に詳しくない人間が作ったらこうなりました。
そして今、豪快にビブラートいれ忘れたことに気づいた。

またアップテンポかよて感じですが、ホントはこれの前に
夏らしく涼しげでゆったりしたやつがあったんですけど、
未完成のままほったらかしてる内にこんな時期に。
8割がた出来てて勿体無いので、
機会があったら適当に終わらせたいです。

09/08/12

年1ペース! ひどい
でも多分、次はそう遠くないうちに。
その先は分かりませんが。

止まる気無し

例によって戦闘っぽいやつ。
例によってタイトルは適当。