記事タイトル:NS外来責任番の先生にお願い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 赤真秀人   
本部外来ではすでに順調?に行われていますが、NS分室外来責任番の先生にも、異常値と
してチェックされてきたカルテを見ていただくことになります。

たいしたことでなければ、OKで構いません。少しだけ気になれば担当医に再チェックをし
てもらうようにして下さい。かなり気になるようであれば、申し訳ありませんが、患者さ
んに電話するか(近日中に再診していただくなど)、担当医に直接連絡をとるなりの対応
をして下さい。

宜しくお願い致します。(Crが1.0から いきなり2.0になっていた痛風患者さんが
おられました。幸い、責任番の先生が気をきかせて下さり、翌日受診としたことが実際あ
りました)
[2003年2月10日 17時30分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る