記事タイトル:ゴールデウィーク当直について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 市川奈緒美   
内科ゴールデンウィーク当直がきまりました。
4月28日は山西先生、5月5日は市川です。
よろしくお願いします。
[2002年4月9日 23時39分13秒]

お名前: 市川奈緒美   
ゴールデンウィーク当直ですが、整形の会があるとのことで、担当の日を変更したいと
思います。
4/28, 5/5 内科担当
5/4, 5/6 整形外科担当 としたいと思います。
よろしくお願いします。
[2002年4月7日 14時34分18秒]

お名前: 猪狩勝則   
27日に整形外科の医局総会が軽井沢であり、泊りがけとなるので28日の当直の担当から
整形外科をはずして他の日に振り替えていただけないでしょうか
[2002年4月6日 23時57分29秒]

お名前: 市川奈緒美   
先日4月4日にゴールデンウィーク当直を決める予定でしたが、
センターに伺えず、申し訳ありませんでした。

4月29日梶山先生、5月3日田中みち先生の立候補がありましたので、
決定としたいと思います。
残りの担当は、
4月28日、5月4日整形外科
5月5、6 日は内科担当とします。
それぞれの該当者は、
整形外科 川口先生、猪狩先生、飯国先生、三尾先生、森本先生
内科 川口先生、南家先生、山田先生、田中栄一先生、山西先生、市川 です。
各科それぞれ、あみだくじなどで決めて下さい。
整形外科 三尾先生、内科 中島亜矢子先生にまとめをお願いしています。
両先生、お手数ですがよろしくお願いします。
[2002年4月6日 18時39分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る