記事タイトル:改行不要となりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 谷口敦夫   
ヤッター!
[2001年3月24日 10時13分5秒]

お名前: 谷口敦夫   
大変助かります。これを機に投稿が増えるのではないかと期待します。ありがとうござい
ました。これは改行なしで打ちました。楽しみです。
[2001年3月24日 10時12分16秒]

お名前: 齋藤仁之   
はじめまして、遺伝統計学Gの齋藤仁之です。少しだけ補足させていただきます。

赤真先生からアナウンス頂きました通り本日掲示板の設定を一部変更させて頂きました。
これまでは入力欄では自動的に改行されていても、投稿された内容では改行されない場合が
あったと思いますが、今日の変更でほとんどの皆様のブラウザ(NN、IE)では入力欄での
改行に従った形で自動的に改行がされた形で投稿されるかと思います。

ただNN(ネットスケープナビゲーター)、IE(インターネットエクスプローラー)でも
古いバージョン、また更に違った種類のブラウザからの投稿の場合、自動的に改行は挿入
されないコトもあるかと思いますのでご了承願います。

また自動改行をさせたために逆にソレ(半角80文字)を越える投稿ができなくなっています。
例えば何か大きな表とかを引用したいと思っても強制的に80文字で改行が入ってしまいます
のでご注意下さいませ。
[2001年3月23日 14時36分36秒]

お名前: 赤真秀人   
遺伝統計部門の斎藤仁之さんのご尽力で、掲示板への投稿時に自ら改行しなくても、改行された
形で多分ですが打ち出されるようになりました。自分の原稿などからコピーペイストした場合も
うまく改行された形で出てくると期待されます。(なお、昔の項目に対しての新たなコメントで
もしうまく投稿できないようでしたら、新たに項目を作成してください。)
[2001年3月23日 13時37分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る