記事タイトル:医学論文校正について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山中 寿   
私もJAM postで英語論文校正を依頼してみました。A&Rのreply to the letter で
483語の短い文章でしたが至急に校正を依頼したところ、見積額が4,500円で、依頼後
何と22時間でメールが届きました。全てメールで行われますので、極めて迅速かつ快適
でした。校正も、やや軟らか目の英語でしたが、まずreasonableであったと思います。
今後も使う予定です。森口先生ありがとうございました。
[2000年7月26日 19時39分22秒]

お名前: 森口正人   
e-mailで医学論文の英語を校正するJAM PostというWeb上のcompany
を利用してみました。
ちなみに3000 wordsの論文で校正の見積もりは、28,800円で、
12日間で仕上がりました。
http://www.jamp.com/manuscript_editing.htm
[2000年7月10日 18時34分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る