記事タイトル:第2回フットサル 1st announcement 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山中 寿   
すみません。1月27日は研究会があり、参加できません。
皆さん頑張って下さい。
[2001年1月16日 18時58分26秒]

お名前: 梶山浩   
第2回フットサル 

日時: 1月27日 17時〜18時
場所: 神宮外苑軟式球場内 フットサルコート N0.2

今回は一時間しかないため、着替え、アップを各自済ませ、
コート前に17時前には集合のこと。ちなみに着替えするロ
ッカーは、外苑軟式球場事務所となりに、男女別々にコイ
ンロッカーがあり、そこで更衣可能です。

最近、寒い朝に御機嫌だったためスキップをしたら、
lt. gastrocnemiusを肉離れしてしまい,ちょっとショック
です。山田先生がMRIをとってくれることになりました。
傷自体はたいしたことはないので、私は、当日プレーする
つもりです。

 
[2001年1月16日 0時27分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る