記事タイトル:たいへん残念な話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴木由貴栄   
 鎌谷先生。この間もいいましたが、新宿にはおいしくて安いお店はたくさんあります。
新宿の東京大飯店の上の土風炉(とふろ)もいいですよ。ちょっと漢字をウソ教えてしま
いましたので、書いてみました。覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・。ちな
みに電話は03-3204-7772です。一度行ってみてください。
[2002年8月31日 23時2分54秒]

お名前: 鎌谷直之   
魚民は非常に安いです。昨日は食べ過ぎ、飲みすぎで一人3000円でした。
[2002年8月17日 11時49分15秒]

お名前: 鎌谷直之   
後継の店として、「魚民」を推薦します。西新宿のパレットにあります。
鳥の軟骨あげがおいしいです。
[2002年8月15日 5時56分27秒]

お名前: 山中 寿   
美鶴が8月末で閉店することになりました。
大変残念な話で、困っています。
[2002年8月14日 19時39分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る