記事タイトル:Windowsの人、ウイルスに注意 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 斎藤 聡   
ウィルス情報の追加です。

.emlは,Outlook形式のメールの拡張子です。
ですから,Outlookをお使いの方は.emlのファイルがたくさんあると思いますが
心配ないです。
このウィルスにかんする情報は,以下のURLをご参照ください。

http://www.ipa.
go.jp/security/topics/newvirus/nimda.html

なお,SPはCD-Rに焼いてありますので,必要でしたら遺伝統計学研究室までお声をかけて
ください。
[2001年9月21日 10時54分0秒]

お名前: 鎌谷直之   
ウイルスがものすごい猛威をふるっているようです。

Windowsの人、くれぐれも注意して下さい。

.emlという拡張子のファイルが出来たら感染しているようです。

マイナーなMacやLinuxはだいじょうぶのようです。

私はしばらくMacとLinuxでインターネットを行います。
[2001年9月20日 21時31分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る