記事タイトル:乗り換え? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鎌谷直之   
わたしも蔵前で総武線に乗り換えました。
何百メートルも歩きました。
運動になりました。
[2001年1月16日 22時23分36秒]

お名前: 谷口敦夫   
先日、墨田区の保健所に行ってきました。浅草まで行くのですが、大江戸線が開業したので、若松河田から蔵前へ行って、浅草線「蔵前」で乗り換えるとつぎの駅が浅草です。
ずいぶん楽になったようです。ところが、蔵前で降りると「都営浅草線→」という掲示
が出ていて、それに沿っていくと何と地上に出ました。交差点を渡って220m先が
都営浅草線の蔵前でした。こんなの「のりかえ」ですかね?これなら、若松河田と曙橋
も乗り換えでは?
[2001年1月16日 21時49分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る