記事タイトル:Genomeサーチ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鎌谷直之   
皆知っていると思うけど、ヒトゲノム情報のデータベースはものすごい
勢いで整ってきています。

最近ではUniversity of Santa Cruzのものが非常に良いようです。
ここでは高速コンピュータをもちいて、画期的なアルゴリズムで計算が
行われています。

何か興味在る遺伝子があるとします。

まず、以下のurlに飛んでください。

http://genome.ucsc.edu/

そこで、Browserの下のAug, 2001をクリックします。
そして、例えば興味がSAAだとすると、positionのところにSAA
と入力します。後は、Zoom inとかZoom outとかを押すと縮小
拡大が可能です。SequenceやSNPも得られます。
[2002年2月3日 6時19分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る