記事タイトル:ACRの航空運賃 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 赤真秀人   
ACR発表者、出席希望者の調査を8月23日か24日から行ないます。

(可能な限り、外来診療に差し障りの無いような日程でお願いします、が本音ですが、学
会で勉強してきたことを皆にfeedbackして下されば目一杯の参加も良いのかも。
ただし、以上はまだ公式見解ではありません)。
[2002年8月22日 11時36分11秒]

お名前: 古谷   
New Orleansまでの運賃をHISに問い合わせました。10/25発 10/30日本着でNorth Westが6
万4千円、American7万4千円、UA9万7千円でした。私は、安いのでNWに予約しようと思ってま
す。直行便がないので、乗り継ぎ時間も含めると17-18時間前後のなるようです。
[2002年8月19日 20時57分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る