記事タイトル:第3回J-ARAMIS調査、質問項目追加希望の締め切り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 田中 栄一   
J-ARAMIS事務局よりお知らせ    

再度、掲示させていただきます。

次回のH. 13. 10月の第3回J-ARAMIS調査の、質問項目の追加の希望は7月14日までです。
自分の研究テーマなどで、是非、この項目だけは聞いておきたいという質問項目がありま
したら、

a.    どういったことに使用したいにかと、
b.    1. 実際の質問の文章 2. 実際の質問の答え(1.はい 2.いいえ など)を、質問 ごと
に、自分で作成して下さい。

田中(栄)まで、提出お願いいたします。
できれば、Wordで入力し、メールで(e-tanaka@tkg.att.ne.jpまで)添付していただくと
ありがたいです。
       
希望された全ての質問が、採用されるかはわかりません。
なるべく希望に添うように致したいと思いますが、最終的には、J-ARAMIS事務局での話し
合いで決定したいと思います。

よろしくお願いします。

                                  J-ARAMIS事務局 田中(栄)
[2001年7月2日 0時17分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る