記事タイトル:RAユナイテッド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 梶山 浩   
前田さんへのお答えですが、

たくさん集まった方が楽しい
と思うし、老若男女すべての
人に参加してほしいと思います。

あと、1時間14000円かかるので、
多い方が一人当りの負担が少なく
てすみます。
[2000年11月11日 15時39分4秒]

お名前: 梶山 浩   
鎌谷先生へのお答えですが、
フットサルとはテニスコート
くらいの小さなfieldで、5 on 5
で15分ハーフで行うサッカー
のミニゲーム版のようなものです。
ボールも小さく小玉スイカくらいの
大きさですが、重さは普通のサッカー
ボールくらいはあります。
[2000年11月11日 15時23分33秒]

お名前: 前田麗子   
先生以外(女性)の参加もOKですか?
未経験者でもよろしいのでしょうか??
[2000年11月11日 10時45分56秒]

お名前: 前田麗子   
先生以外の参加もOKですか?
未経験者でもよろしいのでしょうか??
[2000年11月11日 10時40分39秒]

お名前: 山中 寿   
参戦はできませんが参加はさせて下さい。
[2000年11月9日 20時34分13秒]

お名前: 鎌谷直之(おじん)   
フットサルとはなんですか。
[2000年11月8日 8時49分10秒]

お名前: 梶山   
ちなみにチーム名が
RAユナイテッド
です。

はじめ、FCリウマチにしようか
と思いましたが、弱そうな名前だ
ということで整形渡辺先生の発案で
RAユナイテッドになりました。
[2000年11月7日 20時36分42秒]

お名前: 梶山浩   
青山病院の医師と看護婦さんで、
フットサルチームを作ろうとしています。

てはじめに、一度集合してボールを蹴る
ことになりました。

第1回 練習日 12月16日 16:00~18:00
明治神宮外苑フットサルコートNo.5

医局の先生方で、参加御希望の方、
梶山までメールください。
いい汗流しましょう。
[2000年11月7日 20時34分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る