記事タイトル:ACR印象記 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 齋藤輝信   
Patient Partners Program が正しいようです。
アポストロフィーもつかないようです。Partnership
は見当たりませんでしたが、明らかな誤りか否かは不明です。
[2000年11月27日 19時22分48秒]

お名前: 鎌谷直之   
PPPはPatient Partnership Programですか、Partner'sですか。両方
使われるのでしょうか。

斎藤教授、もちろん来年は全員出席するような「つもり」でやっていた
だいて、実際は、多少残って頂かないと外来がーーーー。
[2000年11月18日 11時57分56秒]

お名前: 齋藤輝信   
本邦の若い Rheumatologist の登竜門といった印象です。 来年は全員出席するような積りで
頑張りましょう。また Patient Partner's Program (PPP) にも実際触れて参りましたが、
当センターが中心となり今後発展させなければならない課題と思われます。寺井先生
ご苦労様でした
[2000年11月17日 11時33分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る