記事タイトル:年末年始の当直抽選会のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 赤真秀人   
洋先生、そして助手の先生方、ご苦労様です。よろしくお願いします。
[2001年11月12日 9時48分13秒]

お名前: 中島 洋   
年末年始の当直を11月22日の医局会終了後に決定したいと思います。昨年の年末年始に当直さ
れた市川先生、梶山先生、ゴールデンウイークに当直された浦野先生、平田先生、中島は今回免
除となります。また、12月24日は川口先生が当直を希望されましたので彼女も免除になりま
す。対象の先生は、大石先生、飯国先生、渡辺先生、猪狩先生、三尾先生、市田先生、中川先
生、山田先生、田中栄一先生、田中みち先生、滝沢先生、小関先生、古谷先生です。12月30日
(日曜日)から1月4日(金曜日)までの6日間を抽選で決めますが、運悪く1月1日に当たるくら
いなら別の日に当直したほうがまし、と考える先生は当日申し出て下さい。不明な点、納得いか
ない点などありましたら中島まで(差し支えなければ医局ネットに載せて下さい)。
[2001年11月10日 20時17分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る