記事タイトル:東京女子医科大学の心臓移植順調 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鎌谷直之   
ご存知だと思いますが、東京女子医科大学で12月30日、心移植が行われ順調に経過してい
ます。ICUから一般病室に移ったようです。

例の事故の反省から心移植は自粛する事になっていたのですが、どうしても東京女子医科
大学で行いたいと言う患者さん(13名中10名と聞いています)は行う事に決めたようです。

マスコミからは自粛するといったのにという質問もあったようですが、今後とも東京女子
医科大学で手術を行う事にしているようです。東大と埼玉医大(?)の教授もみまもるな
か行われたようです。やはり、実績で示していく必要があると思いました。
[2003年1月15日 13時47分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る