記事タイトル:リウマチ学会演題締め切り延期! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 谷口敦夫   
早速知らせていただきありがとうございます。従来方式の締切は11/6、オンラインは11/13
の「正午」だそうです。延期の希望が多数届いたため、とのはがきが届きました。
[2002年10月21日 22時5分42秒]

お名前: 山田 徹   
 来年4月のリウマチ学会の演題締め切り日が延期されました。当初10/30(水)だったのが
11/13(水)まで延びたようです。少し余裕が持てましたね。でも気を引き締めてがんばりま
しょう。
 詳細は以下のアドレスで確認できます。
  http://square.umin.ac.jp/jcr/
[2002年10月17日 14時32分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る