記事タイトル:「ゲノム研究」研究推進委員会に出席してきました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小竹 茂   
12月7日、鎌谷先生とともに未来開拓学術研究推進事業「ゲノム」研究、研究推進
委員会に出席してきました。鎌谷先生をはじめとする13人のプロジェクトリーダーが
約30分で進捗状況を報告するという会でした。

最前列には推進委員の吉川先生、黒川先生、笹月先生、高木先生、小原先生、矢崎先
生、吉田先生方が座っており、かなり白熱した質議応答が展開されておりました。
そして、mission-orientedということがしつこく強調されておりました。

日本のゲノム研究の第一人者が次々と報告する様は、まさに『圧巻!』というしかなく、
朝から夜まで圧倒され続け帰ってきました。

なお、会は各プロジェクトリーダーと1ー2名の共同研究者のみの参加という
closed meetingでした。
[2001年12月12日 19時32分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る