記事タイトル:リウマチ学会出席予定調査 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 赤真秀人   
4月24日(木)から26日(土)までの日本リウマチ学会総会の発表、座長、その他、出席希
望日の予備調査を近日中にします。

調査用紙を出来るだけ早く、前田さんか私に戻してください。

まだ、具体的なプログラムが発表されていないので、皆さん、未定部分も多いと思いま
す。わかる範囲内で結構です。まずは本部とNSに最低、1人ずつは外来担当ドクターを確
保しておくための調査です。
なお、26日に外来のある助手の方は、発表と重なっていなければ、出来るだけ(強制はし
ませんが)当日の外来診療をお願い致します(休みにすると3週連続土曜休診となってしま
うので)。
[2003年2月8日 9時43分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る