記事タイトル:青山だより 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 岡本 完   
立木先生と友人の写真は、本日(5/10)の朝日新聞の地方欄に載っています。
[2001年5月10日 11時57分50秒]

お名前: 谷口敦夫   
すばらしいですね。
ちなみに、私は以前、通勤途中の電車で女子高生が気持ち悪くなってしゃがみ込んだの
で、近くの席にいたおじさんに席を空けるように頼みました。そしたら、体格の良いおば
さんがどこからか出てきて、後のケアをみんなしてくれました...。
[2001年5月10日 9時16分4秒]

お名前: 岡本 完   
ローテーターの立木先生が4月に、新宿区内で駐車場で倒れている人を救命しようと試
み、一緒にいた友人(女性医師)とともに本日感謝状を授与されました。一応、御報告
まで。
[2001年5月9日 23時3分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る