記事タイトル:教室用DNAの使用申請開始しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 針谷正祥   
先日の医局会でアナウンスしましたように「日本人の膠原病および類縁疾患患者の遺伝
子多型に関する研究」により収集しておりますセンター外来および青山病院患者さんの
DNA(以下教室用DNAと呼びます)の使用申請を受付開始します。
教室用DNAをご使用になりたい医局員の方はホームページに載せてある使用規則と申請書
をダウンロードしてご記入戴き、針谷までご提出ください。
まだシステムが稼働したばかりで整備不十分なところもあると思いますが、ご容赦くだ
さい。
今後、教室用DNAを拡充していくためには皆さんの御協力が不可欠です。何とぞよろしく
お願い致します。
[2002年7月9日 9時25分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る