記事タイトル:第16回フットサル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 谷口敦夫   
私は何でチーム名がRAユナイテッドなのかと思っていました。ワールドカップのため、マ
ンチェスターユナイテッドというチームが英国にあることを知りました。ここに由来する
のですね。ところで、なぜサッカーはworld wideなのかと考えることがありますが、ひと
つには道具は靴とボールくらいであまりハイテクが関与しにくい、個人の運動能力が発揮
されやすい、というようなこともあるのでしょうか?
[2002年6月13日 22時19分16秒]

お名前: 梶山   
第16回フットサル


6/22 (土)17-18   4番コート(1時間のみ) 
場所:神宮外苑軟式球場内フットサルコート

このころには日本代表はどうなっているので
しょうか。
[2002年6月10日 21時8分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る