記事タイトル:FDA薬剤安全性情報のサイト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山中 寿   
このところ、何故か書き込みをした最後の部分が消えてしまい、しり切れトンボ状態に
なってしまうようです。普通の文章ならご容赦いただけるとおもいますが、アドレスはひ
と文字でも欠けると情報になりませんので、もういちど書きます。
http://www.fda.gov/cder/offices/drugsafety/annrep2001/annualreport2001.htm
これからは、大事な情報で終わらないようにします(ということはこの部分は大事ではな
い
[2002年3月11日 14時17分18秒]

お名前: 山中 寿   
FDAの薬剤安全性情報のサイトがわかりました。この前お知らせしたDr. Singhからの情報
も掲載されています。
http://www.fda.gov/cder/offices/drugsafety/annrep2001/annualreport2001.ht
[2002年3月11日 14時12分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る