記事タイトル:変革時代 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鎌谷直之   
小泉さんが中央突破で政権をにぎったが、近々帝国の
逆襲「Empire strikes back」があると聞いている。

野中ヴェーダーと小泉ルークの戦いの結末やいかに?
日本の村社会を牛耳る野中ヴェーダーを倒してみると
実は、小泉ルークの父親だったりして。
[2001年4月26日 14時45分52秒]

お名前: 田中 栄一   
海外の製薬会社の統合は、だいぶ進んで
いるようですが、日本のは、まだまだのようです。
日本の会社も、恐らく合併の方向で
行くようです。
そうでないと、外資系に勝てないですから。
[2001年4月25日 23時14分59秒]

お名前: 赤真秀人   
小泉総理大臣がもうすぐ誕生するわけで、まさに変革の時代と思います。もっとも期待倒
れに終わる可能性もありますが。

MRさんをみても、他社に転職する方がかなりおられます。転職しなくても、合併によって
自らが売り込む製品が変わり、じつは面喰らっておられる?方もいるようですね。タガ
メットから一転、ザンタックを売らねばならなくなったMRさんの胸中やいかに(先日、私
に対してザンタックがタガメットより優れている点をさかんに強調されていましたが)。

激動の時代に乗り遅れないようにしていきたいものです。
[2001年4月25日 20時44分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る