記事タイトル:皆さんKNCRが遅れてます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 斎藤聡   
遅れてしまいましたが,KNCR掲示板が本日から本稼動となりました。
医局ネットのトップページから入ることができます。
パスワードによるアクセス制限をかけていますので,必要な方は
秘書の伊藤さんまで連絡してください。
[2003年2月18日 16時27分52秒]

お名前: 斎藤聡   
遺伝統計学Gの斎藤聡です。
掲示板の設置が遅れてしまい,たいへん申し訳ありません。
掲示板はもう作成・設置済みで,現在いろいろと動作確認を行なっております。
来週早々には本稼動できると思いますので,もうしばらくお待ちください。

なお,今回作成した掲示板にはパスワードによるアクセス制限をかけています。
掲示板のURLおよびパスワードにつきましては,本稼動後に改めてお伝えします。
[2003年2月16日 12時19分11秒]

お名前: 鎌谷直之   
皆さん、KNCRの掲示板が遅れていますが、まもなく開設されますので少しお待ちください。
[2003年2月15日 18時11分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る