記事タイトル:第36回日本痛風・核酸代謝学会総会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山中 寿   
会長を務められた齋藤輝信先生、事務局長として活躍された谷口敦夫先生、お疲れさま
でした。
臨床と基礎のバランスが絶妙の、参加していて快適な学会であったと思います。
ご尽力に感謝します。
[2003年2月17日 9時48分47秒]

お名前: 谷口敦夫   
金井先生の教育講演は良かったですね。
[2003年2月16日 21時16分51秒]

お名前: 谷口敦夫   
僕にはドリンクコーナーの水がとってもおいしかった。(あれはただです。)
[2003年2月16日 21時14分58秒]

お名前: 古谷   
懇親会の食事も、とってもおいしかったです。ご苦労様でした。
[2003年2月15日 12時22分39秒]

お名前: 谷口敦夫   
第36回日本痛風・核酸代謝学会総会は、医局からも多くの先生にご出席いただき、盛会の
うちに終了することができました。厚く御礼申し上げます。
[2003年2月15日 10時0分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る