記事タイトル:透析RA患者の薬物治療 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 陳 じ仰   
皆さんに教えて頂きたいことがあります。
私の一人のRA患者は関節炎が発病する前にずっと透析治療を受けました。私はRAの治療に対
して色々な薬を出してみましたが、なんか症状改善はあまり認められませんでした。透析で薬物
の血中濃度が低くなると思っていますが、薬の用量を増やすぎるとまた副作用が心配します。こ
の患者に対して皆さん何かご経験およびご意見があれば、是非教えて下さい。宜しくお願い致し
ます。
[2002年3月22日 17時36分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る