記事タイトル:第3土曜日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 谷口敦夫   
第3土曜日に休みであるのは外来であると理解しています。
[2002年3月18日 13時14分26秒]

お名前: 赤真秀人    
あと、外来は9時、13時に遅れないように始めて下さいね。
[2002年3月18日 11時19分38秒]

お名前: 赤真(医局長より)    
医局員各位:

良いのか悪いのかは別問題として、第3土曜日、われわれ医師は休みではありません。厳しいか
もしれませんが、この点、了承願います。

不定期の外勤、学会・研究会などの所用で休む場合はもちろんやむを得ないと思います。少なく
とも個人個人の月間スケジュールで報告する、間際でも電話で連絡するなどして、前田さんには
知らせておいてください。
[2002年3月18日 9時53分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る