記事タイトル:青山当直引継ぎの際の注意 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 立石睦人   
早番のDrは通常、来院早々に病棟にて採血等を行っています。我々(立石、中島、市川、古谷)は3F医局か
病棟にいます。どちらかに電話(リウマチ内科のDrは誰かいますか?)を頂けると良いと思います。尚、早番Dr
の来院時間は8:20としましたが、当直Drの退出時間は基本的には8:30と理解して下さい。(時間的余裕が
あった方が何かと好都合かと思います。)よろしくお願いします。
[2003年1月28日 18時49分36秒]

お名前: 立石睦人   
早番のDrは通常、来院早々に病棟にて採血等を行っています。我々(立石、中島、市川、古谷)は3F医局か
病棟にいます。どちらかに電話(リウマチ内科のDrは誰かいますか?)を頂けると良いと思います。尚、早番Dr
の来院時間は8:20としましたが、当直Drの退出時間は基本的には8:30と理解して下さい。(時間的余裕が
あった方が何かと好都合かと思います。)よろしくお願いします。
[2003年1月28日 18時46分43秒]

お名前: 古谷   
やはりカルテがあったほうが話がしやすいので5階のナースステーションがいいのではないでし
ょうか? 5F BST、3F医局の方がいいと思う方がいましたら、ご意見をどうぞ!
[2003年1月28日 17時34分26秒]

お名前: 浦野和子   
青山病院のどこで引き継ぎをするのかは決まっているのでしょうか?
[2003年1月27日 14時16分12秒]

お名前: 赤真秀人   
先週の医局会でも話しましたが、青山病院当直引継ぎ時刻は、

平日朝8時20分、夕17時30分。
土曜は13時(これは医局会で話しませんでしたが立石先生に確認しました)です。

朝、早く出なければならない場合や、遅れる場合などは青山に連絡してください。

また、必ず,こっそり帰ったりしないで,声をかけるなど引継ぎをお願い致します。
[2003年1月24日 17時3分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る