記事タイトル:前回医局会にて感じたこと古谷 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 古谷   
前回の内科症例検討会で、私の記憶ではたぶん??整形の先生は戸松教授だけが御出席でした。
(間違っていたらすみません)内容的には、本当にいいものだったと思ってます。もしかした
ら、整形の学会だったのかもしれません。しかし、なんとなくさびしい感じを持ちました。内科
の症例検討会は内科が多く、整形の時は整形が多いのは仕方がないのかもしれません。
もちろん整形方にも問題がまったくないとはいえないと思いますが、なにか工夫もあっていいか
な??(たとえば、あまり内科的なときは医局会を先にするとか?)とも思います。みなさまの
ご意見は如何でしょうか?私は、決して批判するつもりではありません。たた、ちょっと気にな
ったので掲示板に書かせていただいた次第です。
[2003年2月5日 19時39分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る