記事タイトル:男性1名入院可能です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 岡本 完   
谷口先生、犒いのお言葉ありがとうございます。何とか1年つとめられたのも、外来の
先生方や立石先生をはじめとする病棟の先生方の御協力のお陰だと思います。御協力あ
りがとうございました。
今後は、この1年の経験を生かして、中島先生の足を引っ張らないようにしたいと思い
ます。
[2002年1月10日 0時9分18秒]

お名前: 谷口敦夫   
1月から入院係が岡本先生から中島先生に交代したとのこと、
岡本先生、入院係大変ご苦労様でした。岡本先生始め病棟ご担当の先生方のご協力で本部
との連携もスムーズであったと思います。
中島先生、がんばってください!
[2002年1月8日 22時0分28秒]

お名前: 中島 洋   
1月より青山病院入院係りとなりました中島です。
1月8日より、男性ベッド1名が空きます。緊急入院可能ですのでどんどん入院予約入れて下さ
い。女性ベッドに関しても、週末には緊急を含め対処が可能な状況です。なんなりと御相談下さ
い。
[2002年1月7日 19時47分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL
※ 書き込みはご自分がいれた改行+カラム端でも自動改行されます。

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る