ダイアモンドナイツ

父サトノダイアモンド 母クリストフォリ
牡 鹿毛 美浦・田島俊明厩舎






2024/3/7美浦田島俊明厩舎

美浦トレセン近郊のセグチレーシングステーブルにて放牧中です。
牧場担当者「引き続き1800mから2400mのキャンターを基本に、
週2回ハロン18秒と18秒を切るくらいの速いところを行っています。
この中間も体は問題なく順調に進められています。飼い葉食いも問題ありません。
入厩も近いようなのでいつでも送り出せるように準備したいと思います」



ナナイロノユメ

父アドミラブル 母ノボレインボー
牝 芦毛 美浦・松山将樹厩舎




2024/3/7美浦・松山厩舎


美浦・松山厩舎にて調整中です。
松山調教師「牧場からはトモを上手に使わせて走らせることが出来なかったと報告を受けていましたが、
確かに走りのバランスに修正点がありますので、今週は追い切りをやらずにバランスの修正をして、
来週から時計を出したいと思います」




レーヌドゥール
オルフェーヴル 母クラリティーアイズ
牝 鹿毛 笠松 笹野厩舎




2024/3/7(笠松・笹野厩舎

三重県の名張ホースランドパーク内きおりステーブルにて放牧中です。
牧場担当者「今週は坂路1本ゆっくり上げて調整中です。
ちょっとまだ背中に痛みがあるので、その痛みを取りながらほぐすような運動を重点的に行っています。
体重は少しずつ戻ってきて現在は470キロです。脚元も今のところ問題ありません」