all rights reserved,copyright (C)2002、2003 itomashino ouchi禁無断転載

 

                                              

hello!  いとましのおうち

 

モクジ

プロフィール

おもちゃばこ

おあそびにっき

みいのへや

おとうさんのへや

カウンターゲット

カウンタープレート

シオシオ

リンク

けいじばん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ーなんとな〜く気になる話ー

おしさしぶりです。なんだかここんところ、忙しくネットする時間がありません。

ときどき、シオシオだけ更新しようとすると使えない時が多くて・・・(涙

とりあえず、親子で「プレイモービル」のオフ会に参加したり、浅草の花やしきでドラマの

「トリック」気分を味わおうとしたら、みいが嘔吐下痢症の嘔吐で(下痢はなかった)

ダウンしたためお流れになってがっくりとか、σ(・_・)は「ゼブラーマン」みたいんだ

けれどまわりが反対とか、週末(21日)小学校隣の家がニュースで報道され、

集団下校とか、なんだかあわただしく過ごしております。

ここもかなりかえたいんだけれど、なんだか進まなくて(涙

ほんと放置しっぱなしですいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(σ・∀・)σ オススメ+

ここ  

 

 

 

おしらせ

その1.ときどき、きまぐれにいじってます。

その2.ときどき、ネットをまったする気なし。

その3.ときどき、こうしんする気だけはある。

<(。_。)> モウシワケナイ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

ここで紹介しているおもちゃは個人で楽しんでいますので商業用ではありません。また、各メーカへのお問い合わせご遠慮下さい。

 

さいしゅうこうしんび04/02/23

<いとましのおうち>は、我が家の愛娘小悪魔「みい」の公式ページです。(2001/1/24)

 

           

 

by